05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.11.03/Thu  00:02:42

 
五大都市決戦ツアー@秋葉原 
 

お久しぶりのおるじゅ(*`・ω・)ゞデシ
相変わらずGHとアリアン常駐でチャットに励んでます^p^

そんな乙プレイヤーですが、今回は初のオフラインイベントに参戦して参りましたよ。



-- read more
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

2011.08.13/Sat  18:23:10

 
またまた 
 

こんにちは、おるじゅです(*´ω`*)

世間は夏休みとお盆休みですね。
自分も細かいことが色々終わり、晴れてニート期間に突入しました!
あれいつも(ryという意見は受け付けないZE☆

これも毎度のことですが、長めに実家に帰ってのんびりしてきます。
他にも旅行やらなんだらで、9月1週目までは不在がちになりそうです。



中古ですがPCを新たに買いました。
今のはHDの容量が小さすぎて、そろそろ限界ぽい\(^O^)/

持ち帰って、実家の光回線(笑)との相性を見てみるつもりです。
切断は回線自体の問題ぽいので、おそらくあまり変わらないけど…。

秘密やGvはたぶん厳しいので、暇があれば、未消化のクエストでも探して遊ぼうかなと思います。
あとアチャの転生クエをしたいね!(・∀・)



この夏やりたいことがまだ把握しきれない!
そしていつの間にか終わっているんだろうな…(^ω^)

ではまたそのうちどこかで(・∀・)ノ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2011.08.04/Thu  01:11:27

 
GHへようこそ! 
 

久々に月2回目の更新!
どうも、おるじゅですヾ(o・ω・o)ノ"

相変わらず無課金でサボってます(/ω\)
Gvのみ参加してるような状況ですが、
それについては自分の反省も含めて、また別に記事を書きたいなぁと思います。

今回は7月31日のGv後のお話をちょこっと(・∀・)ネ!!


-- read more
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2011.07.19/Tue  01:45:02

 
誤算の嵐 
 

(*´∇`)ノ こんちゃす。
おるじゅです。

復帰宣言の次は、絶対にSSつきの記事にするつもりだったのに…!
今回も字だけですさーせん^p^



-- read more
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2011.06.06/Mon  22:37:18

 
復帰のお知らせ 
 

ご無沙汰しております、おるじゅですヾ(o・ω・o)ノ"

ネットが繋がったので、とりあえず復帰してみました!
スフィアも買ってみた(ノ´∀`*)



確か2009年の年末くらいから、徐々に休止に入ったのかな?
一年半、チャット以外の機能にほとんど触れてなかったせいか、
思った以上にいろいろなことを忘れていて…。
自分でもびっくりしてます∑(ノ∀`;)ペチッ

元々よく分からないままやってた部分も多かったんだけども。
新しいものがけっこう大量に実装されてて意味分からん\(^o^)/
それとやっぱ初めて会う人がいたり、誰のサブか分からない名前がいっぱいだったりするからね。
しばらくは脳内きゃぱおーばーの状態が続きそうです。

まぁ操作とか忘れるのは構わないのだけど。
誰かと出会ったきっかけとか思い出とか、そういうものまで、
この離れていた期間に、どこかに置いてきてしまった感があります。
もっと色々ブログに書き残しておくんだったー\(^o^)/



そんなこんなで、所属ギルドの皆さまには色々とご迷惑をおかけしております。
モチベ的にも、キャラ(と中の人)の能力的にも、貢献度は低くなってしまいますが。
あたたかく見守って頂けると幸いですヾ(o・ω・o)ノ"




-- read more
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

