09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.06.06/Mon  22:37:18

 
復帰のお知らせ 
 

ご無沙汰しております、おるじゅですヾ(o・ω・o)ノ"

ネットが繋がったので、とりあえず復帰してみました!
スフィアも買ってみた(ノ´∀`*)



確か2009年の年末くらいから、徐々に休止に入ったのかな?
一年半、チャット以外の機能にほとんど触れてなかったせいか、
思った以上にいろいろなことを忘れていて…。
自分でもびっくりしてます∑(ノ∀`;)ペチッ

元々よく分からないままやってた部分も多かったんだけども。
新しいものがけっこう大量に実装されてて意味分からん\(^o^)/
それとやっぱ初めて会う人がいたり、誰のサブか分からない名前がいっぱいだったりするからね。
しばらくは脳内きゃぱおーばーの状態が続きそうです。

まぁ操作とか忘れるのは構わないのだけど。
誰かと出会ったきっかけとか思い出とか、そういうものまで、
この離れていた期間に、どこかに置いてきてしまった感があります。
もっと色々ブログに書き残しておくんだったー\(^o^)/



そんなこんなで、所属ギルドの皆さまには色々とご迷惑をおかけしております。
モチベ的にも、キャラ(と中の人)の能力的にも、貢献度は低くなってしまいますが。
あたたかく見守って頂けると幸いですヾ(o・ω・o)ノ"




-- read more
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2011.03.14/Mon  00:28:22

 
つれづれに更新 
 

お久しぶりのおるじゅ(*`・ω・)ゞデシ

各地が揺れてますね。
日記なんぞ書いてないで節電すべきなんでしょうけど…。
自分の生存報告も兼ねてちっとだけ(ノω`)



RSの人々のことが気にかかったので、金曜の夜にログインしてみました。

けっこうみんな普通にINしてる感じで、
なんか普通に深夜までしゃべってしまいましたねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

東北や北海道の皆様はあまり姿が見えなかったんだけど、
コットンの掲示板にカキコがあったので、一安心。



まだ余震やら原発やら不安ですし、
関東では順番に停電したりするようですし、
厳しい状況が続きそうですね…。

どうかこれ以上の被害がありませんように。
みんなが一日も早く安心して生活できるようになりますように。
自分もできることをやっていかねばなりませんね。



私事ですが、4月から東京に引っ越します。
ネットはもちろん繋ぐ予定ですが、RSに復帰するかどうかは微妙です。
さすがに一年離れてると、いろいろシステムも変わってるよね…。

まずはリアルでやり残しがないように。
がんばりますよー。
強くなりたいっす。

TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2011.01.02/Sun  03:03:39

 
2011年 
 

明けましておめでとうございます。
おるじゅ(*`・ω・)ゞデシ



最近INしてないので、書くことがないお。
よし、リア充アピールでもするか!
と思ったけど、特にアピールできることもなかった\(^o^)/

ここんとこ、
運転中に溝にハマって業者さんのお世話になったり、
加湿器が壊れたり、
ipodが一時的に死んだり、
ケータイの通話機能が一時的に死んだり、
現在進行形で迷惑メールの嵐が止まらなかったり、、、
いろいろありましたが、何とか無事に年を越すことができました。

今回の年末年始は、大晦日から3日まで働くことに。
なんかバタバタしすぎてて、新しい年が来たという実感がない。
いっつもだらだらとした思考と生活と生き方をしているので、
せめてこういう節目くらいは意識して生きていかねばという気もするんですがね…。
初詣は4日にいきます^p^



最近コットンでは再びブログ熱が盛り上がってきているとか。
(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!

たまにしか巡回しないけど、
たまに無性に読みたくなるのさ。
みんなに会いたくなるのさ(・∀・)ニヤニヤ



そして自分のとこも久々に見てみたら…
アクセスが10,000HIT超えてるじゃないっすかΣ(´ロ`;)

業者さんなのか読者さんなのか分からんが、とりあえずどうもです!
何も書いてないのに喜んでどうするという話ですが/(^o^)\

とりあえず、
2010.06.10 8888HIT
2010.12.22 10000HIT
だったらすぃ。



RSとの関わりも、このブログの今後も、どうなることやらではございますが。
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ( ・∀・)ノ



TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2010.09.30/Thu  04:07:07

 
生存報告☆Part2 
 

壁|o)


壁|ョω・o)


ヾ(o・ω・o)ノ"





どーも、3ヶ月ブリンブリンビュ(ry な、おるじゅです。

夜更かし癖は相変わらず。
現在は、ミクシィのブラウザ三国志とはじめようマイバーが主な暇つぶしツールです。

ただ前回記事を書いたころに比べると、
なんだかんだでRSからはだいぶ遠ざかってしまいました。
ブログ巡りも随分ご無沙汰してたし、
した○ばなんて開くこともなくなりました。

だがなぜかRSのフォルダにはSSが溜まっていく不思議^p^
GHでのチャットログばっかですが\(^o^)/

というわけで、久しぶりに画像付き日記を書いてみた!




-- read more
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2010.06.09/Wed  21:23:00

 
生存報告 
 

壁|ョω・*)ソォー

お久しぶりです!!!
ヾ(o・ω・o)ノ"





現在は、学生とニートとフリーターの狭間で、
そこそこ頑張って生きてます^p^

休日が不定期なため、地元の友達と予定が合いにくかったり、
連休が取りにくいので、なかなか東京方面にも行けなかったり…。
まじフラストレーション溜まりまくりんぐ。

まぁそれなりにリア充っぽくやってます。
あくまでそれなりにですけどね。
いつかは爆発しそうなくらいリア充してみたいです^p^





( ・ω・)モニュ?
RSはどうなっているかだって…?



ええそれはもうですね。
実家の回線が想像以上に乙すぎてですねww

秘密やGDでは、
プレイ時間 <<<<< ログイン待ち時間 \(^o^)/

Gvも、先日久々に参戦しちゃいましたがね!
試合開始前から何度も落ちるわ、物資は減らないわ、
もちろん味方支援陣には多大なる迷惑だわ、と…。
お付き合いしてくれたみんなに d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



あーあと、楽天ブログとFC2掲示板・ブログがやたらと重いんですわ。
よく訪問してたブロガーさんは楽天が多いし、コットン掲示板もFC2だから、
その点でもストレスが増えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てかこのブログもFC2だったね。
更新してないから特に不便とは感じてなかtt(ry

ようつべはブッツンブッツンしてます。
ニコはこっちきてからあんまり見てないのでよく分かりませぬ。



これで回線が光だってのがガセじゃなかったら、
まじ才能の無駄遣いというかいろいろモッタイナイな/(^o^)\

PCは以前と同じものなので、
問題があるとしたら、外付けのワイヤレスLANかルーターだろう、
という旨の助言を、幾人かからはいただきましたが…。





まぁまだオンとオフともに手探り状態ですので、
もうちょい確固たる手ごたえを得るまでは、このままの方がいいのかもしれないな、などと思ったりも。
やり出すと止まらなくなりそうだしね(゚~゚)

空いてる時間はひたすらミクシィアプリやってますとか言ったら、
みんなに怒られそうだが\(^o^)/

そしてログインしたときはうざいくらい喋っててさーせん。
チャット楽しいです。落ちるけど^p^





やっぱり時間と共に何かは必ず変わっていくわけで。
それを寂しいなと思うことはあっても、
自分がどこかで救われてる限り、関わることはやめられないんだよね。

疑ってみたり、
落ちこんでみたり、
信じてみたり。

だが、愛してる。
うへへぃヽ(°▽、°)ノ





てかてか。
RSのSSフォルダが貯まりすぎててPCデフラグできねぇwww
なんとかしないと…∑(ノ∀`;)

本日休日だったため、そういう作業をする予定でしたが…。
風邪ひいて医者行ってひたすら寝てたため延期です^^



というわけで、gdgdのまま糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
それではまたそのうちに。

ヾ(o・ω・o)ノ" マタネーイ








TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

