08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.09.25/Tue  08:17:10

 
さらりといきましょう。 
 

またしてもお久しぶりです。

生きてますーヽ(´ー`)ノ



赤石内では、なかなかアクティブに活動中ですが、

サイトは放置プレイが続いてしまいました……



ここいらでひとまとめの赤石日記、

さらっとダイジェストでいきたいと思います。

まとまりやつながりは ○ございません のであしからず。





***




■古代ヴァンプに挑む



塩の奥深く、地図クエ3の古代ヴァンパイアに会いに行きました。



古代ヴァンプに挑む!



いたいた。隔離されてました。

いざ、勝負!



……噂どおり、手ごわい(|| ゜д゜)

攻撃が痛いです。あれよあれよという間に赤ポが減っていきます。

CP-がきついです。あれよあれよという間に青ポが減っていきます。。

HP回復がYABEEEEです。いつまでたっても倒せません。





通りすがりのBISさんがブレくれました(´∀`)

ブレありですー(´∀`)



さぁ、再び勝負だ!



………二体倒したとこで、物資がつきました orz

しかたないので、これにて退散。

クエが終わるのはいつの日か……



次は勝ちたいなぁ・・・







***



■プチ課金(?)



3時間のプチポタを使いました。



マスターにお手伝いしてもらって、

まずはパブルで( ゚д゚)ウマー

(SSなし…笑)



残り時間も少なくなってきたところで、神殿に移動します。

絨毯ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーイ

絨毯はやーい 三(/ ^^)/





海の神殿



真っ白ですねぇ(´∀`)





しばらく1階で馬やリザードを狩ったあと、

次の階へ進んで、ママンと遊んでいるうちに、時間切れ。



さらば、神殿



楽しかったです(´∀`)







***



■プチ課金その2



その後、サービスポイントを使って、3日間のミニスフィアを買いました。

またもマスターにいろいろとお手伝いしてもらいました(´∀`)

そしてレッドアイ秘密基地にて……



骨っ子!ヽ(゚∀゚)ノ



骨っ子たち。

攻撃速いです。囲まれると逝けます…(。 。|||)



そしてそして……



200歳達成!ヽ(>∀<)ノ



Lv200、達成しました。



ついに、というか、ようやく、というか。

赤石始めてから、2年くらい。

なんだかんだで、無課金のまま、ここまできちゃいましたね。

課金してたら、もしかしたら、もうやってなかったかもしれない。

いろいろが、廻り合わせで動いているのだなぁと思います。







***



■200達成、その後



さて、その後はと言いますと……



デフヒルズで。



デフで、Gメンのテイマさん(Lv↓)に寄s(ry… 

もとい、ペアハン。

クラゲに囲まれたり、ダークプリーストを追ってみたり、

日替わりメニューな狩りですヽ(´ー`)ノ





(;゚д゚)ァ....



ええ、時にはこんなことも。

健康テイマさんと狩りをすると、紙っぷり(というかPスキルのなさ)が露呈します(。 。|||)







さすがにデフヒの経験値がまずくなってきたので、

最近は塔ソロもやってます。



崩れた塔B2



サソリは痛いですが、サクサクと狩れるのでわりとよい感じ。

アイテムはデフに劣りますが。







あとは、Gメンが増えてきたので、

お手伝いしてみたり、ホールにたまってみたり。



にぎやかに。



ポイント戦後になぜか始まった、一気飲み大会。

POT連打で粉ふく速さを競い合うという趣旨。

あほな感じが(・∀・)イイネ!!







***



以上、自己満足に綴った今年の夏のダイジェストでした。

今後どうなるか、しばらくは、涼しくなってきた風まかせ。

スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

