FC2ブログ
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.08.19/Sun  09:20:44

 
夏ですね。 
 

暑いですね。

地震多いですね。



お久しぶりです。放置です。ごめんなさい。

生きてます。

というか、ゲーム内ではけっこう活発に活動しております。

暇人乙。



深夜から明け方、デフヒで蟲の群れとクラゲ相手に、地道~にソロってます。

せっかく実装された秘密も、まだ一度も行ってないという…

ソロは気楽でいいですが、そろそろPT狩りが恋しいです。



そうそう。

ビットマスしましたヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーイ



長かった…。・゜・(/Д`)・゜・。

同じ難易度3のインターのときより、だいぶきつかったです。

適性バッチリだったデフヒも、だんだん経験値まずくなってくるし。

Lv上がってるので上げにくくて当然なんですが、

やはりPTのほうが成長は早いですしねぇ(´д`*)



しかし、おかげでお金はある程度貯まりました。

塵も積もれば…ってやつですね。

デフヒ最高!(・∀・)



次はMMMを上げようかなと思っています。

んで、200超えたら呪いPTか秘密ですかねぇ。

あるいは塩の奥深くでソロか。



そろそろ課金をしてみようかと思っています。

9月中まではわりとINできそうなので、

今のうちにメインアチャをある程度まで育ててしまいたいのです。

課金したら、選択肢もまた変わってきそうですね。







***



アルパB3でGメンとペアハン。



どやって入ったんだろう・・・



珍しく、自分がお手伝いです(*´∀`)

どこで狩ったらいいのかイマイチ分かりません。

自分がLv80~100のあたりは、

ひたすら廃坑秘密とゴーレムクエか何かで上げてたような。

昔はアルパB3は、有数の狩りPTスポットだったようですが、

メインアチャでは行ったことがありません。

(サブWIZは、B2で廃坑Lvまで上げました)

なにかのメンテ後?に廃れたみたいな話はよく耳にしますが、

それ以前の様子も分からないので、何が変わったのかもさっぱりです^^;



そんな状態で足を踏み入れたアルパB3。



なんか、すごいのがいましたね。

中央。



というか、最初先客がいることに気づかず、

隔離されてたシャドウボスを狩ってしまったわけです。

そしたら、なんだこいつ、KATEEEEE!!! みたいなね。

敵Lvより↑のGメンが、経験値1万↑(スフィアなし)と言っていたので、

お手伝いありならばウマイのかも。

そりゃあ、適性のソロなら隔離したくもなるでしょうね。



その後は外周で狩ってました。

少しは役に立てたかな。



今度は適性Lvのキャラで行ってみたいものです。

死にそうだけど。

どんなもんなんでしょう。


スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。