06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.08.19/Sun  09:20:44

 
夏ですね。 
 

暑いですね。

地震多いですね。



お久しぶりです。放置です。ごめんなさい。

生きてます。

というか、ゲーム内ではけっこう活発に活動しております。

暇人乙。



深夜から明け方、デフヒで蟲の群れとクラゲ相手に、地道~にソロってます。

せっかく実装された秘密も、まだ一度も行ってないという…

ソロは気楽でいいですが、そろそろPT狩りが恋しいです。



そうそう。

ビットマスしましたヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーイ



長かった…。・゜・(/Д`)・゜・。

同じ難易度3のインターのときより、だいぶきつかったです。

適性バッチリだったデフヒも、だんだん経験値まずくなってくるし。

Lv上がってるので上げにくくて当然なんですが、

やはりPTのほうが成長は早いですしねぇ(´д`*)



しかし、おかげでお金はある程度貯まりました。

塵も積もれば…ってやつですね。

デフヒ最高!(・∀・)



次はMMMを上げようかなと思っています。

んで、200超えたら呪いPTか秘密ですかねぇ。

あるいは塩の奥深くでソロか。



そろそろ課金をしてみようかと思っています。

9月中まではわりとINできそうなので、

今のうちにメインアチャをある程度まで育ててしまいたいのです。

課金したら、選択肢もまた変わってきそうですね。







***



アルパB3でGメンとペアハン。



どやって入ったんだろう・・・



珍しく、自分がお手伝いです(*´∀`)

どこで狩ったらいいのかイマイチ分かりません。

自分がLv80~100のあたりは、

ひたすら廃坑秘密とゴーレムクエか何かで上げてたような。

昔はアルパB3は、有数の狩りPTスポットだったようですが、

メインアチャでは行ったことがありません。

(サブWIZは、B2で廃坑Lvまで上げました)

なにかのメンテ後?に廃れたみたいな話はよく耳にしますが、

それ以前の様子も分からないので、何が変わったのかもさっぱりです^^;



そんな状態で足を踏み入れたアルパB3。



なんか、すごいのがいましたね。

中央。



というか、最初先客がいることに気づかず、

隔離されてたシャドウボスを狩ってしまったわけです。

そしたら、なんだこいつ、KATEEEEE!!! みたいなね。

敵Lvより↑のGメンが、経験値1万↑(スフィアなし)と言っていたので、

お手伝いありならばウマイのかも。

そりゃあ、適性のソロなら隔離したくもなるでしょうね。



その後は外周で狩ってました。

少しは役に立てたかな。



今度は適性Lvのキャラで行ってみたいものです。

死にそうだけど。

どんなもんなんでしょう。


スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

