10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.07.31/Tue  17:07:17

 
二槍流免許皆伝 
 

槍が2本…



新スキル習得ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーイ







……じゃなくて。



こないだのメンテ後、

いつまで経ってもMMMが切れないなぁと思って…

ランサに変身したら、こうでした(・∀・)



バグかなーと思ってたら、

やっぱりMMMとシマーのバグなんですね。

(ようやく公式で確認しました^^;)



見た目は槍が回ってても、時間が切れるとブロックしてくれません。

うーむ、不便。

こまめにかけ直せばいい話なんですけどねヽ(´д`*)ノ ヤレヤレ



どうせなら見た目どおり、効果時間も永続になったんなら楽だったのになー。

ついでにランサでも使用可能だしね(・∀・)

まぁ、そうなるとGvとかでもめそうではありますが。



見た目ちょっと面白いけど、もう十分堪能しましたんで。

早く直してくださいな、ゲームオンさん(というか開発元さん)。
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

