10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.07.25/Wed  00:06:59

 
早起きした日の出来事 
 

今日のメンテは、新クエやら秘密やらアップデートがされたみたいですね。



しかし、ログイン障害ですか…

入れない…orz





まぁ、無駄に朝早く目が覚めたので、

早朝4時からメンテ前の8時くらいまではINして狩ってたんですけどね。

最近はどうも眠りが浅くていかんです。





メインアチャ、最近はデフヒルズの奥地で、虫の群・海月と戯れています。

鍛冶屋売りアイテム( ゚д゚)ウマー

水色??なんですかそれ。



あっ?



……と言いつつも、見たらそれがクロスシューズでも拾ってしまう。

貧乏人の悲しき性…





しかし困るのが、なかなかソロPTが見つからないこと。

時間帯のせいかもしれませんが、

叫びもPTリストも、200↑、300↑しかない(-"-;)

プレイヤー平均Lvの上昇を身に沁みて感じます。

無ソロ、100↑ソロ…ないかなぁ……。・゜・(/Д`)・゜・。



PT入ってたほうが上位の物が落ちやすく、

結果的に早くカバンがいっぱいになる(気がする)のですが…

まぁLvも適性だし、無課金だから移動も面倒なので、

ちょっと長く居座るのもそこまで気にはならないんですけどね。





そんなわけで、完ソロでちまちまと鍛冶屋売り品を集めていたのですが…

何だか今日はドロップが悪くて、なかなかカバンが満にならない。

さすがに飽きてきまして、

そろそろ落ちてるもの適当に拾って(←やっぱ貧乏性^^;)街に戻ろうかな、

と思っていたときでした。



…… ( ゚д゚)アレ?



























あれ?

下のほうに何か……違う色があったような………









?



ゆ…U!!!!!Σ(゜ロ゜;)





Uだ!Uだよ!!



初U キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!








エクインシェル…小さな棘…命中…破裂…切り刻む…残酷な弾丸……



ふむ。姫さんの武器なのですね。



残酷な弾丸……

なにやら物騒なものをひろってしまいました(。 。|||)



というか、性能がびmy(ry

あんまり見たことないし、需要なさそうな気がするなぁ(*´Д`)



だがいいんです。

何にせよ初U!!!

自分、おめ!ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーイ



……完ソロはこういうとき寂しいのですね。・゜・(/Д`)・゜・。

早朝だったから、ギルチャもなかったし…







ちなみにそのときの運。

ヽ(´ー`*)ノ



初期値+ギルド補正+腰に気持ち程度のプラスヽ(´ー`*)ノ

こんな状態でも、出るものなのですね。



希望をありがとう、エクインシェル。・゜・(/Д`)・゜・。

石弓買って、試し撃ちしてみようかな~。笑


スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

