06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.07.21/Sat  07:37:38

 
日曜の昼下がりは 
 

ギルド戦の時間なのです( ´艸`)







SSが溜まり気味なのとあまり日記を書いてないので少しは整理しようかな、ということで。

最近のGvについて~。







メインアチャ、ここんとこほぼ毎週参加してますよb

毎回のように的ですけどねorz



この時間のGvは、わりとマターリしています(他の時間の経験はないですが^^;)

大抵どっちのGも少人数~な感じ(*´∀`)



小休止~(*´∀`)



ちょと前のGv。

花のそばでパチリ☆あまり良い香りの花ではなさそうですが…笑

支援かけなおしてもらってます^^








こちら参加者↑の3名。

向こうも2、3名のようで、なかなか遭遇しません。

地道に歩き回っていると…



うはぁ?







そう、今回のフィールドはここ↓



これがクオリティってやつなんですね…



たしか赤山ナンチャラって名前だったと思うのですが、地図の廃墟地帯の左側。

と お れ ま せ ん 。

逆戻りか………







この後、さらに一周しても遭遇せず、とうとう居場所を聞いて対戦。

うちではありがちな出来事ではあります^^;









で、まあ戦ってるときのSSはお約束で、

○ございません なわけですが。

















Gv後、Gホールにて。



ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーイ



花火だヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーイ



そうなんです。勝ったんです!

赤石始めて2年あまりにして、初勝利です。

そう思うと、なんかしみじみしちゃいました。・゜・(/Д`)・゜・。



あ、相手Gさんは2名でした^^;

でも今回は(アスヒのおかげで)死ななかったよ!頑張ったよ自分(*゚∀゚)エライ!!



…って回想の間は思わせといてやってください。

(※次回からは相変わらずポイントプレゼンターです)







ちなみに…



実は…



実は、Gとしては2勝目だったそうで( ´艸`)

何はともあれ、おめでとうでした^^
スポンサーサイト
category: オルジュ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

