06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.07.03/Tue  20:14:19

 
ソロ日和 
 

ちょっと気分を変えて、メインアチャでソロすることにしました。





いざ、ソルティケーブへ。

B3のケーブ族と戯れてきました。



「いや、あの…。岩塩いらないんで、DX品を下さい…」



ドロップがしょぼいのは ○仕様です

塩は奪わないから、DX・LXの笛と牙をおくれ(・∀・)ニヤニヤ





MMMのブロックとゴアの吸収でほとんどPOT使わずにすむので、

鞄が1万↑アイテムで満タンになるまで粘ります。

アリアンの鍛冶屋で10万売り( ゚д゚)ウマー できました。



これ地道にやれば、かなりお金は貯まりそうですね。

わりとさくさく狩れて、Lvもほぼ適性なので、経験値もそれなりです。

しかし……悲しいかな、無課金。なかなかLvが上がりません。

あと移動時間のロスがね。



まぁ、じわじわ貯まってくお金を眺めて楽しんでいます( ´艸`)

単調作業はあまり苦にならない性質なので、

しばらくソロ生活もありかもなぁと思うのでした。



Gvのことも考えると、とっととPTでLvを上げたほうがいいんだろうけれど。

課金ならそろそろ魔法レイスも卒業なお年頃ですが、パブル行けないしなぁ。

デフヒルズってどうなんだろう。狩りPTあるのだろうか。

もう少し魔法で粘りますかね。





 ***



話は戻って。



その後、フルポ調達のため、ビガプ↓にて木精霊と戯れてきました。



「フルヒげと☆」



節約のため、Gv用フルポは基本的に自給自足。。。笑

Gvが多いGではないので(週?くらい)、

レベル上げの気晴らしに遊ぶ程度で賄えますしね。

木精霊たちはゴアとアルバで決定打が結構出るので、面白いのです(・∀・)





しかし、調子乗ってTUEEEEEEしてると…



レベルダウン・・・



早めに狂気をかけないと、たまにやられます。

そして大人しく座って回復を待つ、と。







そんなこんなで、ひたすら木精霊を燃やしてると…

珍しく水色がドロップ。















(微妙な)固定品!!(屮゚д゚)屮



え。え。 え。



固 定 品 Σ(゜ロ゜;)!!









分かってます、しょぼいのは分かってます。

運初期値ほぼ1stキャラの、ささやかな幸せ。



うーん。もう少し力要求が低ければ、サブWIZ用(チリ使用時の気休め)に使えたのになぁ。

固定値が微妙なわりに2OPなので、Lv要求もそれなりに高いから、

低レベルさん用としてもちょっと売れない気がします。

サブの天使かテイマがレベル上がったら使えないかな。

……って、どんだけ先の話か^^;



とりあえず倉庫に眠らせておきましょう。
スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

