FC2ブログ
11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.07.03/Tue  20:14:19

 
ソロ日和 
 

ちょっと気分を変えて、メインアチャでソロすることにしました。





いざ、ソルティケーブへ。

B3のケーブ族と戯れてきました。



「いや、あの…。岩塩いらないんで、DX品を下さい…」



ドロップがしょぼいのは ○仕様です

塩は奪わないから、DX・LXの笛と牙をおくれ(・∀・)ニヤニヤ





MMMのブロックとゴアの吸収でほとんどPOT使わずにすむので、

鞄が1万↑アイテムで満タンになるまで粘ります。

アリアンの鍛冶屋で10万売り( ゚д゚)ウマー できました。



これ地道にやれば、かなりお金は貯まりそうですね。

わりとさくさく狩れて、Lvもほぼ適性なので、経験値もそれなりです。

しかし……悲しいかな、無課金。なかなかLvが上がりません。

あと移動時間のロスがね。



まぁ、じわじわ貯まってくお金を眺めて楽しんでいます( ´艸`)

単調作業はあまり苦にならない性質なので、

しばらくソロ生活もありかもなぁと思うのでした。



Gvのことも考えると、とっととPTでLvを上げたほうがいいんだろうけれど。

課金ならそろそろ魔法レイスも卒業なお年頃ですが、パブル行けないしなぁ。

デフヒルズってどうなんだろう。狩りPTあるのだろうか。

もう少し魔法で粘りますかね。





 ***



話は戻って。



その後、フルポ調達のため、ビガプ↓にて木精霊と戯れてきました。



「フルヒげと☆」



節約のため、Gv用フルポは基本的に自給自足。。。笑

Gvが多いGではないので(週?くらい)、

レベル上げの気晴らしに遊ぶ程度で賄えますしね。

木精霊たちはゴアとアルバで決定打が結構出るので、面白いのです(・∀・)





しかし、調子乗ってTUEEEEEEしてると…



レベルダウン・・・



早めに狂気をかけないと、たまにやられます。

そして大人しく座って回復を待つ、と。







そんなこんなで、ひたすら木精霊を燃やしてると…

珍しく水色がドロップ。















(微妙な)固定品!!(屮゚д゚)屮



え。え。 え。



固 定 品 Σ(゜ロ゜;)!!









分かってます、しょぼいのは分かってます。

運初期値ほぼ1stキャラの、ささやかな幸せ。



うーん。もう少し力要求が低ければ、サブWIZ用(チリ使用時の気休め)に使えたのになぁ。

固定値が微妙なわりに2OPなので、Lv要求もそれなりに高いから、

低レベルさん用としてもちょっと売れない気がします。

サブの天使かテイマがレベル上がったら使えないかな。

……って、どんだけ先の話か^^;



とりあえず倉庫に眠らせておきましょう。
スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。