08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.06.25/Mon  00:50:33

 
ギルド戦 
 

日曜の午後、ギルド戦やりました。







(((( ;゚д゚)))アワワワワ



……(。 。|||)







はい、SSの通り、ポイントプレゼンターでございました(-"-;)

同じ人に何度もやられたような。





参加者はこちらが、

300↑ わんこ(Gマス)

200↑ シフ/武(何気に会うの初めて( ´艸`) )

100↑ BIS、自分(アチャ)

の4名。



向こうは1PTぐらいいたような気がします。

(透明な人がいてよく分からない…)



向こうのが格上なので(こっちがLvばらつきすぎなのもありますが)、

こちらはBISさんに離れたところにいてもらい、3人で攻撃、

支援切れたり死んだらコル…を繰り返してました。



剣士さん、アチャさんの攻撃が痛かった(らしい)です。

(自分は誰に攻撃されたのかさえよく分からなかったですよ…)

悪魔さんの足止めと毒にかなりやられました。

天使さんもいましたね。



こちらのBISさんを見つけて一人で追ってきた人を、

何度かコルで1対4に持ちこんで倒したぐらいで、

団体戦になると、やはり人数と力の差が出て、どうしようもなかったです。



まぁ、もってかれた得点の大部分は自分でしたが…(。 。|||)

Lv的にも、的にしかならなかったですね。予想はしてましたが。

Lv上げるのと、装備を整えるのと。

あとは、立ち回りに慣れるしかないのかな。



普段から右クリでビット打つクセをつけたほうがいい気がしました。

狩ではよくモーションが消えるので、そういう場合は

スナイプを「A」ビットを「D」に入れてあるのを、交互に連打しているのですが。

左手でスキルのショートカットをいじってると、

スキルとPOTを並行して使うということが、どうしてもやりにくいです。



あと、不慣れなせいか、物資を使うタイミングが掴めません。

爪とか刃油とか、せっかく持ってったのに余りまくりです^^;

F3で開いてクリックする余裕もないまま死亡…ってことも多々。







まぁ、ありがたいことにLv差があっても出させてもらえるので、

また頑張りたいと思います(*´∀`)













 ……



あと開始前のSSは忘れずに撮りたいなぁ。

戦闘中は死んでるのしか撮れないし…^^;
スポンサーサイト
category: オルジュ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

