06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.06.24/Sun  01:19:11

 
最近の楽しみ 
 



MMM習得♪



MMM習得( ´艸`) 結構前のSSですけど。

先にテイルをとりにいったせいで、なかなか取れなかったのですよ。

喜んで無駄に回してます。

スキル+槍が欲しいなぁ(*´ρ`*)



***







オサレランス(火ダメ)



オサレランス装備ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーイ

以前に安く買った、火属性ダメのランスです。

赤く光ります( ´艸`)

その後白ダメのランスを買ったので、たまに気分で変えてます。



ランス装備してから、槍子で遊ぶのも楽しみの一つに。

もちろんレベル↓のモンス相手ですが。

覚えたてのワーリングアサルト(引きこもりレイス駆除用)で突っ込み、

4分身エントラ(MMM前提分)発動!!

うーん、楽しい~( ´艸`)

無駄に槍投げたり、振り回したり。



***







浮遊石キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



魔法用兵墓で狩りPTに入ってたら、浮遊効果の天球をゲット。

ぷかぷか(*´∀`)

浮遊靴は金欠で売っちゃったので、久々の浮遊。



……すいません、遊んでないでちゃんと働きます! アワワヽ(((・△・;)))ノ



***







些細なことですが、こういうことがLv上げの励みになったりもします(*´∀`)



銀行に預けた、まだ装備LVの足りない武器を眺めて、

よし頑張るかぁ、って思ったり。



露店看板で遊んでみたり。



ささやかな、というか密かな楽しみがいろいろあったりします。
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

