10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.06.11/Mon  21:17:02

 
言葉に出来ない 
 

ちょと前のSS整理 その③







結構初期からのトモロクさんが、ペアハンに連れていってくれました。



藪でペアハン♪














会ったのはいつだっけ。

ハノブの高台望楼で一緒に狩った記憶がありますから、かなり昔ですね。

時間にしたら、もう1年ぐらいにはなるのかな。

今ではもちろん高レベルさんになっておられます。





スナテイをやってみたくて、先日ようやくテイルチェイサーを覚えたメインアチャ。

そんなことを話すと……



待ってて^^









そして…



ダメアルバ!



いただいちゃいました!

しかもSUだ……!!!ヽ(((・△・;)))ノアワワワ

いろいろとお世話になりっぱなしです。







スナテイの醍醐味の一つ、クラッシュ。

テイルチェイサーはクラッシュと相性のよいスキルらしいです。

アルバには致命打(クリティカル)・決定打(クラッシュ)発動確率+10%がついているので、クラッシュで効率UPが期待できるというわけ。

(テイル自体のクリ・クラッシュはでない仕様らしい……)







早速お試したーいむ♪♪



パスッパスッパスッ (←スナイプの効果音)

パスッ ッボボボ (お、テイル発動!!)



パスッパスッパスッ

パスッパスッ ッボボボ






今、今何かでた!!



アルバでクラッシュお試し♪

(そして瞬間のSSは ○ございません)







そしてそして。

そろそろドナツも卒業という時期だったので、

次は無課金だから魔法傭兵のレイスかなぁって話になり……







ブリスククラマー!!!



こんなのまでいただいてしまいました。

さすがにこれはもらうのは申し訳ないので、

時期が過ぎたらお返ししようかなと思ってます^^;







街に戻って、ちょこっと雑談。



古株



自分の場合、無課金でしかも数ヶ月にわたりINしない場合があるので、

大抵トモロクしてもその場限りになることが多いのです。

それでもごく少数の人とではありますが、こうしてずっと交流ができるということ。

ゲームとはいえ、嬉しいものですねぇ(*´∀`)

スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

