06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.05.07/Mon  20:44:48

 
GW終了~ 
 

とうとうGWも終わりかぁ。

今年は長かったから、遠出した人も多そうですね。



自分も、とても充実した休みを過ごせました。

良いことばかりじゃなかったけどね。



まさに痛恨。

まじで厄介。

身体的制約であろうが、能力不足であろうが。

思うように動けないというのは、かなりのストレス。





で、最終日の昨日は、赤石三昧。

最近ゲーム熱が再燃しつつありますな。

↓以下、赤石日記。↓






::::: サブWIZ :::::



なんとなく、クエをやろうと思い立つ。

火抵抗も揃ったので、まずはネクロクエ。



ネクロクエ

こんがり焼かれてるSSが撮りたかったけど、上手く行かず。orz



自分にエンチャかけて、sLv15のチリで殴る。

さすがにこのLvで火抵抗MAXだと楽勝♪



燃え尽きた骨の欠片





ハノブのクレブのとこへ戻って…

ネクロクエ クレブ





無事、フルヒをゲト♪

フルヒげと♪





***



次に、放置してたメインクエ。

アリアンのグレイツのとこ行って、称号もらって、

 1)街でクロマティガードから情報収集

 2)警備兵墓で噂の真相確認

みたいな選択肢で、警備兵墓を選んでみる。



いざ、警備兵墓へ!

……選択失敗でした。

骸骨の攻撃が地味に痛い…



それでも何とかB2に潜って…

メインクエ 警備兵墓

またネクロっぽいのイタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

話しかける。





グレイツのとこに戻り、話しかけようとすると…



このわんこは…



あれ?マスタが出現。

何でこんなところに??



しばし雑談。



マスタと雑談



何故sLv15(補正込み)かといえば、CP消費=獲得にしたかったから。

ええ、クエダブの敏捷補正では、

よっぽど格下相手じゃない限り中りませんが何か?笑



ちなみにマスタはメテオさん。最近はわんこでやってるみたいです。

いいんだ、支援目指すんだし(´;ω;`)ウッ

クエやポタ狩りでは、なかなか便利。

さすがにsLv15(エンチャ前提分+補正)のFVだけではマゾすぎる…

とりあえず支援スキルが充実したら、チリなり水大砲なりメテオなり考えてみよう。

だーいぶ先ですけどね。



またもやアイテムをもらい、感謝感謝 m(..*)mペコ

マスタはこれからネクロクエの手伝いにいくらしい。なんてタイムリー。

いったん別れる。



メインクエ、次はアイノの報告書か…

マスタが、スウェブタワーに行くときは手伝ってくれると言ってたが、

ポータークエを進めてからにしようと思い、ここでとめることにする。





::::: メインアチャ :::::



アチャに変えて露店めぐりしていたら、マスタから耳でお誘い。

名もなき塔に足を踏み入れることに。

ちなみにマスタはLv300↑。



マスタともう一人、塔適性くらいのアチャさんと3人で塔へ。

(後で聞いたところ、アチャさんはマスタの元Gメンだそうだ)



塔入り口



ここが塔か…… ドキドキ。





蠍狩り。攻撃痛くて死…

しかし、適性↑のマスタと適性なアチャさんのおかげで、アイテムがウマーでした。

水色!!(屮゚д゚)屮

ランス!!!(屮゚д゚)屮





マスタが自前エンチャかけてる様子を見たアチャさん。



塔にて雑談♪





|_-)_-)・・・ ジィー



二人してガン見してみたり(・∀・)ジィー





雑談♪



楽しかったですよ。笑





その後マスタが用事で抜けたので、

せっかくPT入ってるし、このままソロしようと思い、

 アチャ 塩でも行こうかな

と漏らすと(←思えば激しくウザス…)、

アチャさんがお手伝いを申し出て下さいました。



最近まったくアチャで狩りしてなくて、

以前知り合いに連れて行ってもらった記憶と情報のみで、

そろそろ行けるかな?と思ったらとんだ勘違い。

B1の蠍ちゃんが痛い、硬い…(。 。|||)



その後、

B2ケープ族→藪原始人→藪外周

と、連れて行ってもらい、藪外周PTに誘われて入ることに。



恥ずかしながら、ようやく藪外周&ドーナツの場所が分かりました。

ええ、まさに昨日、あのときに。



その後、PTのエンチャさんが抜けたので、サブWIZに変えて支援。

リアルにメインにLvが追いつきそう。

これからは、アチャとWIZで藪通いになるかなー。



***



ふぅ。めっちゃ長くなった。

後半ぐだぐだですが、こんな感じでした。





最後に。。。





アチャさん、本当にありがとうございました。

いろいろいい加減なこと言って連れまわしてごめんなさい。泣

おかげ様で、滞っていたメインアチャのLv上げが再開できそうです。

偶然のご縁があったこと、嬉しく思います。

どうぞ、これからもよしなに(*´∀`)ノ

ランド覚えたくなりました(*´ρ`*)カコイイ・・・



塔(寄生)狩り中に耳下さった、知り合いの方。

久々にお話できて嬉しかったです。

とろくさいので狩り中に耳チャットという芸当ができず、あまり話せなかったけれど…

きっともう、だいぶLvを上げていらっしゃるんだろうなぁ。

お言葉に甘えて、誘っちゃうかもです♪

これからもよしなに…



藪外周PTでご一緒したテマサマさん。

紙エンチャの護衛、ありがとうございました。

適性さんがきたときには、自ら枠を空けてくださった姿勢に感動しました。

藪卒業おめでとうございます。

またどこかで会ったときには、どうぞよしなに。



マスタ。

またよろしくです。笑

スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

