08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.05.01/Tue  02:59:45

 
アチャ起動 
 

だいぶSSが溜まっております。

そんなに撮る方でもないのですが。



::::: メインアチャの近況 :::::



久々にアチャを動かしました。

知り合いがギルドを作るそうで、入らないかとお誘いが。

このLvで手伝えることはほとんどなかったんですが、無事に作成完了。

名前も決まり、Gホールも無事完成。



そしてなぜか今、副マスというポジションにいます。

まぁ、メンバがまだGMと自分の二人しかいませんけどね。笑



Gホール内で花火上げてお祝い。

ギルド結成祝☆




たまにお茶目なマスター。

マスターと執事と



しばらく遊んだ後、マスターが落ちて暇になったので、

鉄鉱山B4へ、ナルの神像の胴体のかけらなるものを探しに行きました。

あれ、結構マゾイんですね…

鑑定してもしても、「ただの鉄鉱石のかけらです」

ヽ(´д`*)ノ ヤレヤレ

5個集めて戻りましたよ。





サブの近況は続きからどぞ。↓↓



::::: サブWIZの近況 :::::

そろそろ廃坑卒業できそうです。

ただ、エンチャもヘイも付加がしょぼすぎて、コロに行くのが激しく気後れ。

どうすっかなぁ。

知識比率がほすぃ。



廃坑では、よく知識剣士さんとご一緒しました。

ドラツイ

ドラツイ、素敵でした。思わずSS連射。

氷雨・火雨とかのグラもキレイだけど、やっぱこれですね。

メンバからも、

「おおお(屮゚д゚)屮」

「きれいー^^」

などなどと賞賛の声。



ヘイストの、羽が生えるグラもまたよし。

ヘイスト

またいずれ、ヘイのGIF動でも作りたい。自己満。





::::: サブ天使の近況 :::::

わりと順調にLv上がってたり。

ちょっと前はアルパB1に遊びに行ってましたが、

最近はアウグの納骨堂でヴァンプと戯れてます。

ホリサクがよく効くので、なかなかよろし。

ただ、やはり青ポ代が半端ないことに…。なかなかお金溜まらず。



しかし、天使っていろいろ遊べます。

移動スキルはじめ、ユニークなスキルが多いと思う。



まずはサンクで遊ぶ。@古都↓

サンクチュアリ

ゼリーに包まれてるみたいなグラですね。

狩りじゃ今んとこ特に使わないけど、お気に入りのスキル。



そしてエバキュ。

覚えたので、各地に遊びに行きました。

なかでも、憧れのロマ村ビスル。

メインで昔(Lv50くらいか?)行こうとして、赤山登山路であぼん。

いつか行ってみたいと思っていたのです。



荒行にチャレンジ。

荒行@ロマ村

こういうものがあると、何かしたくなってしまう。

右下に人がいるけど、気にしない方向で。



いろんな動物がいます。

ロマ村 馬



む。蜘蛛まで。

ロマ村 蜘蛛

動かない蜘蛛って、変な感じ。



コールも覚えてみたものの、まだ使う機会なし。

てか、どんどんホリサクマスタが遅れてゆく…

楽しいからいっけどさ。
スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

