10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.04.19/Thu  01:10:05

 
プチポタ 
 

サブWIZがエンチャマスタしたので、ころデビゥしてきました。

初コロ



さて、買い物かごの中には、プチポタが3個。

プチポタ

記念やらお詫びやらメルマガやらでgetしたものの、使うタイミングがない。

これはってことで、コロで使ってみました。



一晩の結果。

8Lv↑↑↑



場所記憶、便利だぁ。

カーペットも使おうと思ってたけど、忘れてました。笑



しかしやっぱ3時間じゃ、そこまで効果を実感する暇がない。

たぶんこれからも課金はしないと思います。

月課金じゃINが不定期すぎて微妙だし、週末3日間でも同様。



しかし、ポタより衝撃だったのは、途中から火力枠で入ってきたWIZさん。

本職支援さんだそうで、エンチャ付加400↑だそうな。

ちなみにLvは自分と10も違いません。



2コロ(時に3コロ)で、タゲ取りさん抜けて人数も少ないような状況もあったんですが、

そんな時でも、自分のしょっぱいエンチャ付加のわりに煽滅が早いなぁとは思ったんです。



装備もすごかったなぁ。

なんかもう、とりあえずすごかった。

自分が支援枠で入ってるのが、ちょっといたたまれなくなりました。笑

支援名乗るならもっと頑張らねばなぁ…



というわけで、まずはマスクエ受けてきました。

WIZマスクエ後スキル



ようやくのエンチャマスタで、ヘイ取り始められて嬉しい。

まだすぐ切れてしまうけど、移動が楽になりそう♪

ただ、同時にチリに走り始めてしまいました。支援志望なのに…(-"-;)

いやいや、獲得=消費になるまでだから!!とついつい振ってしまう^^;

クエダブの敏捷固定で当たるはずないだろ、と思いつつも、

格下相手のクエとかで案外使い勝手が良かったので。

マスタクエの蟹とかね。



そして、ステGに加入。

いろいろ実装されたし、Gホールとか入ってみたい…!!

という、わりと不純な動機もあり。



さっそくGホールに潜入!



あれ…??

迷いファミ

迷いファミ…!!

ちゃんと補助魔法かかりました。



Gホール内はバグだらけらしく、違う紋章つけた人が現れては消え…

ファミもその一部だったようです。

飼い主も相方もいないまま、ずっとGホールにいました。

連れて帰りたい…(*´ρ`*)カワユス





そんなこんなが、サブWIZの近況。

え、メイン?

放置ですよ…(-"-;)
スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

