08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.03.31/Sat  21:50:55

 
旅立つ空に 
 

春。
出会いと別れの季節ですね。



自分にも一つ、別れがありました。



この子、誰でしょう?
1stアチャ
現メインアチャではありません。



彼女は、文字通り本当の1stキャラ。
ありがちですが、素敵に無敵なステ・スキル振りです。


さすがにLvが上がるにつれ、苦しくなってきて、
しかし消すのは忍びなく、露店用になってました。
初期のIN率高いころのキャラなので、
なんだかんだで一番トモロクが多いのはこの子です。
(一回会ったきり…が多いですが^^;)

思い入れはもちろんあるのですが、まぁいろいろ思うところありまして、
今回思い切ってキャラデリすることに。


 ***

~1stの旅立ち~

まずは、お世話になった方にご挨拶。
トンキンさんにご挨拶

「トンキンさん、今までありがとう。
 思うところあって、旅に出ることにしました」

無限矢を持っていなかったころ、いつもここで矢を買っていました。
店売りもここがお気に入りでしたねぇ。



今まで行った場所、出会った人。
名残は尽きませんが、旅立ちのときです。




アウグスタ大聖堂
「旅立つ前に、祈りを捧げさせてください」
「勇敢な冒険者よ、貴方に幸あらんことを」

RPGの出発前って、教会なイメージ。(ドラ○エか?)




祈り
「今まで出会った全ての方に、感謝を。またいつかどこかで」



大規模アップデートもありましたし、
なんとなく節目という気分になっていたのかも知れません。

人との出会いは、一期一会。
ON-LINEの世界での出会いも、ときに希薄で、ときにリアルで。




転生

同じ名前で、転生してみました。
トモロクって、同じ名前だと残るんですね。びっくりでした。
これから彼に、どんな出会いがあるんでしょうか。
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

