07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2014.09.16/Tue  02:33:02

 
プールと山と時々ハロワ 
 

ひゃっはー!おるじゅです*\(^o^)/*
 
ついにねんがんのNEETとなり、
堕落した日々を過ごしております。
社会人……短い命であった……\(^o^)/
 
 
最近やってること。
 
1.プール
ぷーたろうじゃないよ、プールだよ!
友人のリハビリに付き合うという名目で、月3くらい。
簡単な競泳用水着を買いました。泳ぎやすくてよいです。
室内温水プールとはいえ、けっこう身体が冷える。そのあとで入る温泉がマジで天国。むしろ温泉が目的になりつつあります*\(^o^)/*
 
 
2.そうだ、屋久島に行こう!
初心者ばかりで縄文杉に会いにいく予定。
道具揃えたり、予備登山として近場の山に連れてってもらったり。
遊んでばっかりでお金がとんでいきますが、やはり新しいことは楽しい♪( ´▽`)
 
 
3.ジョーーーージョッッ
アニメ3クール目?が終わってしまった……\(^o^)/
次は1月から3部後半開始ッッ
普段ほとんどアニメを見ないのですが、楽しみにして習慣的に観ている番組の終わりって、こんなにも心に穴が空いたような気分になるんですね……。
はやくまたオラオラが見たいッ
 
SSメダルゲーの方は、たまーに出るSRを楽しみに無課金で続けてます。
SSRはまだ2枚…\(^o^)/
今の主力はSRワムウさん・SSRツェペリ(愛すべきパパウ^p^)・SRカーズさん、など。
主力が育ったので、曜日上級は楽に回せるように。
邂逅とかはお察しくださryなので、たまに中級行く程度。
最近良さげなSRをいくつか引いたので、まだしばらくは曜日クエ回しての育成が続きそうです。
ちなみに一個前のテスト記事の画像は、蘇生ポルナレフさんです。なかなか使いこなせねえ……(-_-)
 
 
ケーキの夏から食欲の秋にそのまま突入しそうな予感……\(^o^)/
消費する方法を考えなければ!!
(^^)/~~~
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

