04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2014.05.04/Sun  01:45:32

 
仕事と遊びと時々ハロワ。 
 

こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚
おるじゅです!


近頃はタイトルの通り、働きながらこそこそと転職活動中(´・ω・`)
まだ一年しか働いてないのであれなんですが、今の仕事は長く働ける環境ではないので。
正社員で長く勤められそうな環境のところがあれば転職。
ご縁がなければ、ある程度今のところで働いて、退職→非正規雇用かなぁと。

ほんとは4月末に辞表出して、アルバイトでもしながら就職活動しようと思ってたんですが、
ちょうどそのタイミングで、職場のパートさんが働く時間を短くしたり、
3月末に入ってきた新人の一人が早くも(はえーよ!!!)辞めたり、ということが続きまして。
\(^o^)/\(^o^)/

辞めます♪って言える状況じゃなくなったwwwwww
まじ困ったwwwwww
そしてまた今度新人が一人辞めるそうな(´・ω・`)
ますます辞めずらいwwwwwwwwふざけんなwwwwwww
人のことは言えませんけどね^p^

最近は自分に自信がなさ過ぎてやばい。
やっぱぼくには働くの向いてなかったんや…/(^o^)\


あとは近頃、スマホアプリでジョジョゲーを始めました!
http://jojoss.bngames.net/
シューティングゲームなので、動きがあってなかなか楽しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ズキュンズキュウウウンとかパパウパウとかズオオオオンとか、効果音とエフェクトもいちいち楽しい(・∀・)
必殺技使うときと倒したときには、ご丁寧に決め台詞が入る。楽しい!

でもイベント攻略用に強いカードに課金すると、すぐそれが弱体化されるらしい。
バンダイナ○コさんひどいらしい(´・ω・`)
なので課金はしないほうがいいんだってさ。する気ないけども。



あー温泉はいりてえ( ゚Д゚)
遠くにドライブしたい!

ここ一年、運転のときはTOTALFAT率が高いです。イライラも吹っ飛ぶ(・∀・)






TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

