10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.08.13/Sat  18:23:10

 
またまた 
 

こんにちは、おるじゅです(*´ω`*)

世間は夏休みとお盆休みですね。
自分も細かいことが色々終わり、晴れてニート期間に突入しました!
あれいつも(ryという意見は受け付けないZE☆

これも毎度のことですが、長めに実家に帰ってのんびりしてきます。
他にも旅行やらなんだらで、9月1週目までは不在がちになりそうです。



中古ですがPCを新たに買いました。
今のはHDの容量が小さすぎて、そろそろ限界ぽい\(^O^)/

持ち帰って、実家の光回線(笑)との相性を見てみるつもりです。
切断は回線自体の問題ぽいので、おそらくあまり変わらないけど…。

秘密やGvはたぶん厳しいので、暇があれば、未消化のクエストでも探して遊ぼうかなと思います。
あとアチャの転生クエをしたいね!(・∀・)



この夏やりたいことがまだ把握しきれない!
そしていつの間にか終わっているんだろうな…(^ω^)

ではまたそのうちどこかで(・∀・)ノ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

