08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.07.19/Tue  01:45:02

 
誤算の嵐 
 

(*´∇`)ノ こんちゃす。
おるじゅです。

復帰宣言の次は、絶対にSSつきの記事にするつもりだったのに…!
今回も字だけですさーせん^p^



さて、前回の記事で今後の予定とか書いてましたが。

7月前半にはちょっと落ち着いてるはずだったんですけど、全然そんなことありませんでした。
計画不足と能力不足で諸々が遅れていき、ぐだぐーだです。
どうしてこうなった\(^o^)/

そして、ぐだぐだのまま怒涛の7月後半に突入しちゃったYO☆
まじこれからどーなるんだ…。



とりあえず、7月中は課金しないと決めて実行中です。
無課金で狩りに出ちゃうツワモノもけっこういらっしゃるようですが、
自分は根気がないので、これで確実に狩りと秘密は行かなくなります^p^

現在は、たまにアチャでGDに寄生させてもらってるくらいですね…。
もはや追放されても仕方ないレベル/(^o^)\

楽しみにしてたGvも、なんだか参加する元気と集中力が無くなってしまいまして。
復帰後、周りとの装備差とか、Gvで足を引っ張りまくったりとかで落ちこんでいたところに、
リアルで友人に不幸があったのが決定的だったのかも。
ずいぶん長いこと、けんzy(ryモードから抜け出せませんでした。

今はだいぶモチベは戻ってきました(・∀・)
が、今度は時間的に余裕がなくなったという…。



8月は地元に長期帰省するつもりですが、実家の回線は例によってオワコン()だし…。
9月も場合によっては同じような日程になるかもだし。
いつになったらまともにログインするのでしょうかね\(^o^)/

今後のこと考えると、そろそろ転生しちゃうのが良いかもしれないな。
Gvも参加できてないし、時森秘密は時間の制約が厳しいですしね…。
つけれなくなりそうな装備は(たぶん)武器くらいだし、どうにかなるだろう!(たぶん)

とりあえず今は、諸々が片付くように頑張ります。
思いっきり遊べる日を楽しみに!(`・ω・´)

スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

