06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.06.06/Mon  22:37:18

 
復帰のお知らせ 
 

ご無沙汰しております、おるじゅですヾ(o・ω・o)ノ"

ネットが繋がったので、とりあえず復帰してみました!
スフィアも買ってみた(ノ´∀`*)



確か2009年の年末くらいから、徐々に休止に入ったのかな?
一年半、チャット以外の機能にほとんど触れてなかったせいか、
思った以上にいろいろなことを忘れていて…。
自分でもびっくりしてます∑(ノ∀`;)ペチッ

元々よく分からないままやってた部分も多かったんだけども。
新しいものがけっこう大量に実装されてて意味分からん\(^o^)/
それとやっぱ初めて会う人がいたり、誰のサブか分からない名前がいっぱいだったりするからね。
しばらくは脳内きゃぱおーばーの状態が続きそうです。

まぁ操作とか忘れるのは構わないのだけど。
誰かと出会ったきっかけとか思い出とか、そういうものまで、
この離れていた期間に、どこかに置いてきてしまった感があります。
もっと色々ブログに書き残しておくんだったー\(^o^)/



そんなこんなで、所属ギルドの皆さまには色々とご迷惑をおかけしております。
モチベ的にも、キャラ(と中の人)の能力的にも、貢献度は低くなってしまいますが。
あたたかく見守って頂けると幸いですヾ(o・ω・o)ノ"




■今後の展望というか自分の脳内整理

*ログイン時間 …21~25時
・WIZ秘密(スパイン) …21時くらい目安。ミズナになったらどうしよう。
・ランチャ秘密(モリ6) …0時発。時森もたぶん同様かな。
・ランチャGD …モリ6後または帰宅後どっかで。
 ポタ出しをいつやるか悩む。朝余裕あればいいんだが。

*6月末までは、リアルでやることが多いので自重する。
・アチャ …秘密、GD、Gv。余裕あれば神秘クエやってみる。目指せ転生。
・WIZ …秘密。時間合えばGDとかGv。
・天使 …余裕ができたら地下キャラにしたい。
・テイマ …未定。地下またはキャラデリ?
 たぶんログインすらしない日も出てくるけど、マイペースマイペースだぜヽ(´ー`)ノ

*知らないことについては、徐々に情報収集する
・今後の装備について(インフィニとか諸々)
・霊術師のスキルと対策
・GD関係のアイテムとか特典とか
 なんかいい感じにまとまってるサイトを知ってる方いたら、教えてもらえると嬉しいっす。

*早急に買うべきもの
・腰 …とりあえず健比1/2かな?



■所属ギルドの方へ(見てるか分からんけどw)

→コットンの皆さまへ、オルジュより。
ランチャでのログイン時間が一番長くなると思うので、多方面でお世話になるかと思います。
質問とか相談も色々させてもらうかもです。

→双竜の皆さまへ、ハティスより。
ログインがほぼ秘密のみで、あまりご挨拶も出来ずですみません。
時間が合えばGvにもお邪魔したいですが、しばらくは厳しいかも。

→マリアの皆さまへ、エンリより。
上記の理由で、しばらくはまともに活動しないと思います。
たまには癒されにいくので、そんときはかまっていただけると幸いです。

→オルジェより。
預かってたギルドを消滅させてしまったぁああ 。・゚・(ノД`)・゚・。
休止してからも、たまにログインはしてたのですが、
期間が空いてしまったのか、それともGMのみのログインではダメだったのか、
気がついたら消滅しておりました…。
関係者の方がこのブログを見ていることはまずないはずですけども。
この場を借りてお詫びというか懺悔です。



■リンクの追加と整理
追加のついでに、なんとなくギルド関係で分けてみた。
途中から面倒になってきて、ほとんどコットン枠に突っ込みましたが\(^o^)/
フリーページを使ってざっくり作ったので、色々と不備があるかも。
以前と比べて動作が変に重いとか、リンク先間違ってるとかあったらご一報ください。





以上。
字ばっかでしかも長いな∑(ノ∀`;)ペチッ

TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

おかえり!!
分からない事はなんでも気軽に聞いてね(・∀・)

倉庫消滅していたか…w
キャラデリ予定にびっくりだな!
地下通いも時間に余裕がないと無理だものね…。
>おえこさん
ありがとう!

テイマの枠で新キャラやってみたいけど、よく考えたらまたメインクエ1からだしな…w
というわけで、たぶん消さないかなヽ(´ー`)ノ

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

