08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.01.02/Sun  03:03:39

 
2011年 
 

明けましておめでとうございます。
おるじゅ(*`・ω・)ゞデシ



最近INしてないので、書くことがないお。
よし、リア充アピールでもするか!
と思ったけど、特にアピールできることもなかった\(^o^)/

ここんとこ、
運転中に溝にハマって業者さんのお世話になったり、
加湿器が壊れたり、
ipodが一時的に死んだり、
ケータイの通話機能が一時的に死んだり、
現在進行形で迷惑メールの嵐が止まらなかったり、、、
いろいろありましたが、何とか無事に年を越すことができました。

今回の年末年始は、大晦日から3日まで働くことに。
なんかバタバタしすぎてて、新しい年が来たという実感がない。
いっつもだらだらとした思考と生活と生き方をしているので、
せめてこういう節目くらいは意識して生きていかねばという気もするんですがね…。
初詣は4日にいきます^p^



最近コットンでは再びブログ熱が盛り上がってきているとか。
(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!

たまにしか巡回しないけど、
たまに無性に読みたくなるのさ。
みんなに会いたくなるのさ(・∀・)ニヤニヤ



そして自分のとこも久々に見てみたら…
アクセスが10,000HIT超えてるじゃないっすかΣ(´ロ`;)

業者さんなのか読者さんなのか分からんが、とりあえずどうもです!
何も書いてないのに喜んでどうするという話ですが/(^o^)\

とりあえず、
2010.06.10 8888HIT
2010.12.22 10000HIT
だったらすぃ。



RSとの関わりも、このブログの今後も、どうなることやらではございますが。
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ( ・∀・)ノ



TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

(谷)
あけましておめでとう!
なにやら色々とバタバタしたようだね・・・。
RSもログインで強制落ちするようになったりと顔をだしづらくなってしまったけど・・・。

今年もよろしく!
>おえこたそ
明けましておめでとうー(・∀・)

現在進行形でバタバタしてて、なかなか顔出せずにいるよ\(^o^)/
なんかしばらくはいろいろと続きそう…。

そちらも年末年始、お疲れさまー(´ω`)
今年もよろしくΣ( ゚∀゚)bネッ!
明けまして鬼は外
徐々に徐々に社会人の沼へと沈みつつあるようで、何よりです。
アルバイトって時間を拘束されてお金を得るだけに、理不尽な事があっても文句が言えないんですよね。
会社へ勤務、又はパート扱いだとしても自分が馴染めないと思うのか、仕事を覚えるために少しだけ馴染もうと思うのかで環境は変わってきます。
お節介親父でごめんなさい<(_ _)>

豆まきの季節になってきました。
豆まきの日にはまだ早いのに、帰宅したら投げつけられたコモンでした<(_ _)>
>顧問さん
コメ気づくの遅くてすみません(ノω`)

たぶんどこか中途半端な気持ちでいたんでしょうね。
忙しいけれど働いている人たちはみんな助け合っていて、あたたかい職場でした。
有意義な一年だったと思います。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

