08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.01.24/Sun  05:29:04

 
なんだかんだで 
 

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

前回の記事病んでるね!と言われたおるじゅ(*`・ω・)ゞデシ!
たまには真面目にと思って書いてみたらこれだよ…!\(^o^)/

まぁあれがたぶんあの時点での正直な思いです、はい。
個人のブログだし、たまには弱音吐いても…いいよね…?(´・ω・`)
というわけでそのまま残しておきます。
読み返すと恥ずかしいけど!(/ω\)

まぁちゃっかりスフィアも買っちゃいまして…。
2月くらいまでは、ちょこちょこRSにいそしもうと思っておりまする(・∀・)
放置が多いのはお察し下さ(ry



遅ればせながら神秘B1のクエやってみたり。
くえすと( ゚Д゚)ウマー
なかなかうまいクエが多いんですねヽ(´ー`)ノ


クエ受けながらの狩りで、久々のUドロップ!
20100119 神秘B1ドロップ 2010.01.19

20100123 神秘B1ドロップ 2010.01.23
新年初Uはファルコタロンでした\(^o^)/
今年もおるじゅクォリティは相変わらずの(゚∀゚)ヨカーン




***




時間は戻りますが、昨年の12月。
モリ6秘密でこんな耳をいただきました。
モリ6秘密で(*´д`*)
募集が難航する中、このアチャさんがずっと街募集して下さいまして…
終了後、耳でお礼を言ったらまさかの展開!
ありがとうございます!(*´д`*)




なーんて喜んでいるうちに、どこからか鈴の音が…
しんぐるべるー
キニシナイ…^p^;

骸骨サンタ(・∀・)
はいはいサンタサンタ。
スモールヒールポーションもらってGHに帰りましたが…。笑




***




年が明けて、実家からこちょりとINしてみたときのこと。
石像お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
なんだなんだ( ・ω・)?

どうやらコットンでこれが作成されたらしい。
ラークの刀,鞘 Lv2…!(`・ω・´)
フィールド低下減少10%ですよ!( ゚Д゚)ウマァー!

と思いきや…
まさかの未実装…?!
どう見ても反映されてねぇというwww
まさかの未実装疑惑\(^o^)/



そんな中、オエさんのブログでは、久々のU当てクイズが実装されていたわけですが。
うへへ^p^
らいっちに絡む→華麗に流される
今年も変わらないこの鉄板な感じがたまらないおるじゅです(*´д`*)ハァハァ




***




コットンのギルチャでは今日も今日とて…
マティさんのお買いもの
小休止から復帰した、マティさんのターン!(・∀・;)
どうやらDXU弓をコレクションしているらしい…!

弓コレですか…w
がじぇっちのそっけなさがたまらな(ry


というわけで、コレクションの一部を拝見^p^
マティさんのYUMI・KORE(・∀・)
なんと!ダメLv2つき千鈴があるじゃないですか…!(2段目右)
おるじゅの使用している千鈴がNだったので、奪いとr(ry …交換していただきました( ^ω^)


もはやコントの域\(^o^)/
素でこんなコントが展開されているのも、コットンの魅力…!(たぶん)




***




以上(*`・ω・)ゞデシ
相変わらず気が向くままの月1ペースですが、
もうしばらくの間、お付き合いいただければ幸いです(・∀・)

それと!
よろしければ左メニューのランキングボタンをクリックしてお帰り下さい(´ω`)マセマセ
設置した本人が久しく忘れていたのは内緒…(ノω`)

category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

Uいっぱい夢いっぱい\(^O^)/
RSにいそしんでください(´ω`)
>はっちゃん
餌ばっかだけどねぇヾ(;´▽`A``
('◇')ゞラジャ

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

