08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.01.15/Fri  21:42:09

 
2010年 
 

お正月は実家でのんびりしてきました!
おるじゅ(*`・ω・)ゞデシ

遅くなりましたが、2010年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ




と、爽やかに更新作業に入りたいところなのですが…





実はワタクシ、昨年12月末からRSを長期休暇に入っております…(ノω・、)

理由は詳しく書くようなことでもないのですが、
現在、リアル生活の行く末が全く定まってないわけなのですねー(ノω`)
とりあえず今年度中に、東京から実家にお引っ越しする予定でおります。

で、実家からだと親の目とかもありーのでINしずらくなるのと…
回線だかルーターの関係で、切断が激しすぎる…!
光回線のはずなんですが、無線LANになってるせいか、20秒に1回ペースで落ちる!/(^o^)\
これはもう、きっぱり引退したほうが幸せになれる気がしてならないっす。
でも諦めきれないあたり、自分もだいぶ廃人さまの領域に足を踏み入れちゃってますね…\(^o^)/

まぁそんなこんなで自分の中で整理がつかないので、
とりあえずは休止という形を取ろうかなと思っています。
装備売ったりがめんどくさいってのもあるんですけども…。笑

リアル生活が軌道に乗れば、
完全に引退するか、はたまた復帰するか、おのずから決まってくると思いますし。
それまでRSのサービスが続いてるように願っておきます(`・ω・´)



***



というわけで、コットンの副マスも下ろしていただきました。
コットンシープに加入したのが、2008年8月。
一年ちょっとという長いような短いような間でしたが、
いつの間にかメンバーも増え、最近ではGHランク2↑を維持できるまでになりました。
(5→2へ落ちるのあっという間だったみたいだけどね…w)

板張りのGHで、花火を上げて自分を迎えてくれたこと。
Gvでの集まりが1PTに満たなかったこと。
他社さんが突然INしなくなって、休止を挟んで再始動したこと。
支援職さんがなかなか集まらなくて、BISなしorWIZなしでGvしてたこと。
朝までGHでしゃべってたこと。

留学のつもりがあまりに居心地が良すぎて、
いつの間にか副マスとして、ギルド運営の一端をお手伝いさせてもらう立場になっていました。
自身のLvも、加入時382だったのが662まで上がりました。
まさに、ギルドと共に成長させてもらった日々でした。

当時自分を迎えてくれたメンバーの中には、休止・引退された人もいます。
それでもこのギルドで、多くの人との出会いがありました。



成長すればまた別の苦労がある。
それがギルド運営だと思います。

でも、コットンはまだまだこれから伸びていけるギルドだと、
自分は信じています。

だから、自分の力が小さなものだとしても、もっと貢献していきたかったなぁと。
今はそんな思いです。



***



なんだかじめじめしてきちゃいましたが、今年度中はちょいちょいINしてると思いますので!
その時にはまぁ絡んで頂けると幸いです(・∀・)ノ

双竜とマリアの皆さまも、どうぞよろしく(*`・ω・)ゞデシ

スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

いつでも
いつでもINしといでー
コットンが待ってるぜ!
おるさ~んヾ(´∀`)シ
また一緒にGvやらできること願ってます(・ω・)
マリアはいつでもおるさんを待っておりまする(^ω^*)
俺と一緒に絡もうぜwww
待ってるよwwww
コメントレス(`・ω・´)
>みやびん
ありがとー!
コットン愛してるぜ!
もうしばらくは普通にいるのでよろしくw


>はっちゃん
ありがとう!
こないだのGv楽しかったよΣ( ゚∀゚)b


>ヴぇいちー
生きてたかww
からもうぜ!(・∀・)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

