03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.22/Sun  02:25:19

 
マリア …黄鯖ギルド 
 

オルのサブキャラがお世話になっている、
ギルド「マリア」の紹介ページです(・∀・)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



マリア紋章マリアってどんなギルド?

ギルド戦
 主に日曜の夕方ぐらいで、不定期にやってます。
 現在は、2週に1回の開催を目標にしています。
 勝つことではなく、メンバー同士や他ギルドさんと交流を深めることが主な目的です。

ポイント戦・攻城戦
 ポイント戦(Pv)は、不定期に開催しています。
 これもメンバー同士の交流が主な目的です。
 目指せ、攻城!(・∀・) 

加入条件など
 加入の際のLv制限は、特に設けておりません。
 長いこと大々的な募集もしておらず、メンバーもほとんど変わってません…∑(ノ∀`;)
 ですが、少人数かつのんびりとゲームを楽しんでいる仲間ばかりなので、
 新たに加入していただいた方や初心者の方でも、馴染みやすいのではと思います(・∀・)

 加入条件は、
 ギルメンやその他の人に迷惑をかけるような行動をしないこと。
 これを守っていただける方なら、どなたでも大歓迎です(´▽`)

※記事の続きにメンバー紹介を載せてあります。
 加入希望の際は、声をかけてくださいΣ( ゚∀゚)bネッ!
 この記事にコメントしていただいてもけっこうです(・∀・)ノ



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



マリア紋章ギルド情報 …2009.11.16現在

縁故地
・古都


ギルドステータス・スキル
マリア ギルドステータス・スキル


ギルド石像
マリア ギルド石像



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



マリア紋章ギルドメンバー紹介

リグニン
【職位】 GM
【通称】 リグさん、りぐたん
【IN時間帯】 夕方~夜
【メインキャラ】 テイマ!
【他キャラの所属先】 マリア一筋!

我らがGM、りぐたん!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
テイマとして、日々ペットの生態研究に励んでいる。
リアルでもなにか生物に関する研究をしているらしい。蚕とかたんぱく質とか…(・∀・)
ヘルニアを患い、突如入院生活を送るはめになるも、華麗に復帰。
勢いのあるチャットで、マリアを盛り上げてくれてます!(゚∀゚)b


***


ブルーキャット
【職位】 副GM
【通称】 ねこさん
【IN時間帯】 夜、早朝など
【メインキャラ】 シフ武!
【他キャラの所属先】 Love&Chees、コットンシープ

キャラを育てる早さは、マリアで1,2を争う。
シフのGvではだいぶTUEEEEしているらしいが、
性格は至って穏やかなお人ヽ(´ー`)ノ
オルとはランチャ同士が同じギルド所属なため、よくお話しさせてもらってます(・∀・)


***


エンリ
【職位】 副GM
【通称】 オルさん、エンリ
【IN時間帯】 0時前後~深夜
【メインキャラ】 ランチャ!
【他キャラの所属先】 コットンシープ、双竜~fly away~

最近ちょっと顔を出す頻度が少ない(´・ω・`)
深夜帯によく出没する、自称学生(≒NEET)。
天使なので、クエお手伝いとかに便利だよ!
使ってやって下さいませ(・∀・)ノ


***


きのこ♪
【職位】 副GM
【通称】 きのこ、しん
【IN時間帯】 夕方~夜
【メインキャラ】 チリWIZ!
【他キャラの所属先】 マリア一筋!

受験を乗り越え、復帰(・∀・)
はっちゃん、トントンとはリア友。
タイピング速度がやたら早い。
りぐたんと共にマリアのチャットを盛り上げてくれる一人(*`・ω・)b


***


☆ハッチ☆
【職位】 副GM
【通称】 はっちゃん
【IN時間帯】 夕方~深夜
【メインキャラ】 武道!
【他キャラの所属先】 マリア一筋!

受験を乗り越え、復帰(・∀・)
きのこ、トントンとはリア友。
その天真爛漫なキャラでみんなに愛されている。癒されます。
実は酒好きらしい。


***


㌧㌧
【職位】 一般
【通称】 ㌧ちゃん、トントン
【IN時間帯】 夕方~夜
【メインキャラ】 1stキャラがアチャ
【他キャラの所属先】 マリア一筋!

きのこ、はっちゃんとはリア友。
最近シフのLv上げやメインクエなどなど、頑張ってるΣ( ゚∀゚)bネッ!
まだまだ謎に満ちてるメンバーの1人ヾ(;´▽`A``アセアセ


***


重龍
【職位】 
【通称】 龍さん
【IN時間帯】 夜?
【メインキャラ】 WIZ!
【他キャラの所属先】 

休止中(´・ω・`)ショボン


***


norabozu
【職位】 
【通称】 ノラさん
【IN時間帯】 夜?
【メインキャラ】 剣士!
【他キャラの所属先】 

休止中(´・ω・`)ショボン


***






---------- キリトリ -----------
***


てんぷれーと
【職位】 
【通称】 
【IN時間帯】 
【メインキャラ】 
【他キャラの所属先】 

category: ギルド紹介
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

皆懐かしい。
ついさっきRS
アインストールしちゃった

今までありがとうございました。
またメールでもしてね(ハァト
ブログは見るから更新がんばってね
龍さんノラさん早く帰ってこないかな~(´ω`*)
コメントレス(*`・ω・)b
>つよぽ
つよぽと会ったのは、アチャがマリアにいたころだったね。
お互い休止挟んだりしつつも、もう3,4年の付き合いになるのかな。
一緒にマリアのGv出てた時代が懐かしい…(´ω`)

お互い別ギルド所属になってからも、いつも耳してくれたね。
ミズナ秘密ペアで、マルチで爆走したこともあったねw

今までお疲れさま。
そして、ありがとう。
広告でないように更新頑張るよー(`・ω・´)


>はっちゃん
姿が見えないよねぇ…(´・ω・`)
ひょっこりINしてくれたら嬉しいね。
つよぽ~たまにはマリアに遊びにおいで~
のらさん、しげちゃん、まーそのうち帰ってくるよ~♪
ぼーーーっと待ちましょうw
>リグさん
おかえり&コメありがと(・∀・)ノ
気長に待ちますかねぇ(´ω`)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

