08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.16/Mon  16:24:10

 
ついやっちゃうんだ☆ 
 

一か月放置の広告出ちゃったんだぜ!
ヽ(・∀・。ラン ヽ(・∀・)ノ ラン 。・∀・)ノ ルー

RS内でも放置大好き!
オルですどうも。

最近は、ミ○シィのアプリをだらだらやったり、寝てたり、寝てたり…
この記事書いたのもだいぶ前なんだぜ!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
他の人のブログ巡りも全然してませんでしたねぇ(´・ω・`)





つよぽから(ノω`)

(´゚д゚`)!

( ・ω・)モニュ?

( ・ω・)モニュ?

ケーキいっぱいー(ノ´∀`*)

641個wwww
太っちゃうだろwwww

他にもいろんな人からいろんなときにお祝いしてもらいましたよー(・∀・)
ブログ更新して下さいwww のお言葉も何件か…(ノω`)

皆さま、遅くなってごめんなさい&ありがとうございます!(*´∀`*)




というわけで…

順番待ち…(´ω`)

アチャは現在こんなLvに。
実家に帰ったり、秘密を寝過してすっぽかしたりしてたので、
ようやくです(*_Д_)(_Д_*)ネー
モリ6秘密が遠いな…( ;∀;)

実はPT狩りが苦手でして…;;
でもソロじゃ時間かかるし狩り場ない→やる気デナーイ→放置\(^o^)/
ゆとり乙です…





ラット秘密には、ランフィくんと一緒に通ってました。

ラットキング!

噂のラットキング!
エントラミスひどすぎ…/(^o^)\





長い放置期間の間に、装備変化もあったりなかったり。

もうだいぶ前になりますが、
弓がカリビアン→千鈴
槍がスリヒ→チャンパル になりました。

スリヒを売ったのですが、買った時より結局2億くらい下がった…orz
まぁ、かなり長いこと使い倒しましたし、
ダメランスXLSとかの修理費を考えればトントンなのかもしれないですが、
貧乏人なので涙目です(´;ω;`)ウッ…





それと、知り合いからこんなものを売ってもらいました!

HPアンク

ダメつきじゃないので、いずれ買い変える予定ではいますが、
Gvでかなり楽になりましたー(´▽`)





あとは、以前素材を購入した首。

速度HP首

2回増幅したところ、見事なまでの最低補正!/(^o^)\



先日久しぶりにアチャのRSが完成したので、HP効率の再構成をしてみました。

71%→88%。・゚・(ノ∀`)・゚・。

び、びみょう…ヽ(;´Д`)ノ

フレは今のところ足りてるはずなので、速度の方は当分このままかも。
コットンWIZ陣のスキルLvに頼ってるので、もう少し上げておきたいですけどねぇ。




おそらく近々、Gvステや装備の記録をUPするかもです。
あくまで自己満足なので、期待せずにどうぞ(ノω`)
装備乙だし、そろそろ晒すのやめた方がいいのだろうか…(´・ω・`)





***





ザナルさんでお世話になっていたWIZですが…

おねえさま。

なぜかこんなキャラを確立してしまいました\(^o^)/
コットンのザウさんもネクロできていたのですが、発言が何気にひどい…w

めいたんとギルメンの皆さま、楽しい時間をありがとう!
Gvでは死にまくりんぐでしたが、また遊びに行きます(ノ´∀`*)ネッ





現在は双竜さんにお邪魔してます。

双竜さんにお邪魔してます。

こっちでも良くしてもらってます^^





***





T品集めにハマった天使くんは今日もトランへ…

トランで ⊂二( ^ω^)二⊃  ブーン

ランチャが狩りをさぼりがちだった分、
天使が売れそうなT品をちょこちょこ拾ってきてくれてたので助かってます。
徒労に終わることも多いですが…(゚~゚)
つぶれた手やエント笛なんかが( ゚Д゚)ウマーでした。





エント笛をともくるさんに売ったら、こんな耳もらったよ!ヽ(゚∀゚)ノワチョイ

ともくるさんから(・∀・)

載せるの遅くてすいません∑(ノ∀`;)ペチッ





***





テイマは…

うさうさ(´ω`)

今日も元気に倉庫キャラやってます\(^o^)/
ポタ出しPTは任せてね☆(*>ω<*)





***





おまけ☆彡

おるじゅはアイテムでした…

じ、自分のが先なんだからねっ><





以上、新旧SSが入り混じっての更新でした!
次は広告出る前に更新を目標に…がんばります(/ω\)



スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

改めてラット卒おめでとう!

Gvでの動き、非常に助かっています。

アチャは私の中で正直、以前はあまり火力のないイメージだったんだが…
いつの間にかコットンの主力になっていたんだね。
改めてこれからもよろしく!!
わーいヾ(´∀`)シ
初書きです(^O^)
見つけてからようやく書き込めました…
21日楽しみっすね(。・ω・。)
ラット卒オメ


王宮までのレベル上げと、モリ6秘密までのレベルあげ頑張るからまた秘密一緒に行こうぜい^q^
コメントレス(・∀・)
>らいっち
ありがとー!
まだまだ火力面やら指示やら至らないとこばっかだけど…
前よりは装備も整ってきたし、がんばるよん♪
今後ともよろしく!(*´∀`*)


>はっちゃん
初コメありがっとん(○´ω`○)
りぐさん復帰楽しみだねぇ(・∀・)


>ランちゃん
ランフィのが先にモリ6行っちゃいそうだな…w
Lv上げ頑張るわヽ(;´Д`)ノ
門番とペアハンもしたいねー(・∀・)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

