06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.31/Mon  18:01:55

 
8月終わりに滑り込み更新! 
 

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

どんどん更新頻度が落ちていくのは ○仕様です。
まぁお盆で帰省したりもしたし…ね(´ω`)




RSのほうは相変わらず、マイペースに活動しておりますが…

モリネル秘密でLv600!

先日のモリネル秘密で、アチャもついにこんな歳になりました。
祝ってくれた皆さん" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

(。´・ω・)ん、公示……?

コットン公示(;・∀・)

らwwんwwふぃーwwどwwwwwww
公示になんてこと書いてるんですか…(#^ω^)

言わせていただくと、
σ(´ω`*)オイラの中で最近のHAIプレイ率No.1な人はランちゃんです。
オルジュとのLv差がかなり詰まってきているのは…気のせいじゃないよね?^^





そういえば、最初のSSでお気づきの方もいるかもしれませんが…

祝!ランク3GH獲得(´▽`)

先週土曜の攻城戦で、コットンシープはめでたくランク3GHを獲得しました!





ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|

風呂狭いwww

みんな風呂に夢中です∩゚∀゚∩

…って、集まりすぎて風呂見えてないね\(^o^)/
全然ちょうどよくない…w





コットンがPvと攻城を再開したのは、
 ・石像Lv1をコンプしたので、次の段階(攻速Lv3など)へ進むため
 ・GLv100記念『Lv30制限Gv』のための集合場所確保
以上の理由です。

第5回 GH争奪戦

現在公式ではこんなキャンペーンをやってたりするので、
今週もさらに上を目指して頑張りますよー!(`・ω・´)




***





前回メインクエがティアメス目前だったWIZ。

ティアメス討伐!(`・ω・´)

オエさんが赤くなりながらティアメスを撃破してくれたので…
(ちゃっかり座っているのはスルーしてね☆彡)





無事に仲間たちも一堂に会しまして。

ログハウスに集結ヽ(´ー`)ノ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

はてぃすは れっどすとーんを てにいれた !

と、ついにRSを手にしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





そしてそのままふらふらと…

∞ザナルカンドエイブス∞さんへ留学に(・∀・)

めいさんがGMをやっていらっしゃる
∞ザナルカンドエイブス∞さんに留学に行っちゃいましたヾ(o・ω・o)ノ"

知識WIZなのに、Gvもちゃっかり参加させていただいてたり…
もちろん死にまくっております。
もはや支援じゃなくて、味方への嫌がらせでしかない…!/(^o^)\

ザナルさんは22~23時台にGvをしているので、このWIZでは力不足なのは否めないです。
ギルメンの皆さんの参加状況などを見ながら、
出来る範囲でGvのお勉強をさせていただければと思っています。

もうちょいでアチャのかけら集めが終了するはずなので、
そしたら本格的に天上通ってHPを上げたいですね(`・ω・´)
なぜ先にCP2回上げたし…orz





フォリンのポタ出しがマゾいですが、初Uも拾えたし頑張るお(*>ω<*)

ハティス初U(・∀・) フォリンにてワッチガード

ワッチガード…確かびじゅちゃんに押し付けた気がします(ノω`)





***





前回、堂々と(?)装備晒ししちゃった天使くんは…

天使285T品コンプリート!

現在、全身T品装備になってます(´ω`)
スピコマ外したら健康足りなくて、十字架外れてた\(^o^)/

天使285T

285T品のセットボーナスが( ゚Д゚)ウマー





おっと、今夜もまたミッションが入ったぜ…

ミッション( +・`Д・)キタコレ

エンリくんがT品コンプできたのは、ひとえに彼のおかげですΣ( ゚∀゚)bネッ!
むしろ頭以外全部、割り箸から譲ってもらいましt(ry





あとは、とうとうリザをとりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

リザレクション始めました。

今は55%くらいです^^





***





テイマ…はほとんど動かしてないので割愛!

お買いもの(・∀・)スンスンスーン♪

速度HP首 素材Σ(・ω・´;)

アチャのGv用にこんなものを購入しました。
致命抵抗が嬉しい一品ですが、力要求的にWIZで使えないんだよねぇ…。

ランちゃんに1回分、青増幅代行をお願いしました。
@1回は自分で増幅するつもりなのですが…
テイマのカバンがゴミで埋まってて狩りに出れない!/(^o^)\
千鈴装備(Lv604)までに完成させたいけど…無理だろうなぁ(´▽`;)





---------- キリトリ -----------





以下、小ネタの時間。
…と思ったけど、すでにだいぶ記事が長いので1点のみで(´ω`)


アリアンで露店してたら、隣にひばりんが。

ひばりん募集ヾ(o・ω・o)ノ'ダー!!

せっかくなので露店看板を特別仕様に('-'*)エヘ
2人で和やかにお話ししてました。

(´▽`*)アハハ

銀行預金はこまめにしちゃうんだ!∑(ノ∀`;)



そうしてたら……ある人から衝撃的な耳がきたんです><;;;





イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

( ゚Д゚)…

( ゚Д゚)思わず二度見…

( ゚∀゚)o彡゜OPPAI!OPPAI!

( ゚Д゚)ヒョエー

いつも紳士ぶってますが、実はただのむっつり!
オエさんの真の姿を垣間見た瞬間でした…(゚∀゚*)アヒャ





そのときの露店品はこちら。

エキセントリックファン(´▽`;)

最終的に20Mくらいで売れていきました。





---------- キリトリ -----------





以上!
次回はネタ多めにいきたいなぁと思います(´ω`)
早めに更新できるよう頑張るよヽ(・∀・。ラン ヽ(・∀・)ノ ラン 。・∀・)ノ ルー

もしよかったら、
左サイドメニューの投票ボタンを押してから帰ってくださいΣ( ゚∀゚)bネッ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 9
go page top

 

この記事に対するコメント

お っ ぱ い し ー る ど w


ハティスがUだと・・・・・・・・・・
( ゜д゜)、ペッ
おっぱ いしーるど
オエさんだから・・・ほら・・ね?
lv600・・・だ・・・と・・・w

とても追いつけないぜ

おめでとう♪(o´∀`b)b♪


600おめす!
オエさんむっつりだったのか・・・ちょっとショック

Gvはどんどん出てもらっていいんで頑張ってくださいませ!
コメントレス(・∀・)
>ランちゃん
( ゚∀゚)o彡゜
ワッチガードの何がそんなに羨ましいんだ…w
ハティス、もうちょいちゃんと狩りさせないとね(ノω`)


>もんどさん
ですよね…!
さすが、分かっていらっしゃる\(^o^)/


>ポテトさん
ありがとー!
って、あなたもうすぐ700でしょ…w
シフで追いつく気だったんですね、分かります(・∀・)


>うぃっしゅさん
ありす!
一部では有名な話ですぜ!( +・`Д・)b
精一杯頑張ります!ありがとうー(´▽`)
留学ありがとん~^^
オルたんの廃人っぷりには惚れそうですハァハァ
良品だしたら養ってください//
>めいたん
お世話になってます(*`・ω・)ゞ
億品と縁がないことで有名なオルたんですよ!
OPPA(ryしーるどで限界です\(^o^)/
600おめです!
あと露店中に耳どうもです^q^
>稜威さん
ありがとうございます!
ついやっちゃうんだ☆彡

ゲムガードが大変そうですな…ヽ(;´Д`)ノ
早く解決されることを祈ってます(´・ω・`)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

