08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.27/Mon  09:44:33

再び放置している間に、4000HIT越えてました…(ノω`)
いつもご訪問ありがとうございます!

最近はコットンのギルドブログの更新がメインになってまして、
なかなかこっちまで手が回りませんでした。
いつまでも乙装備晒しがTOPにきたままとか…ほんとすみません/(^o^)\

RSも狩りする意欲があんまりなくて、放置とチャットばかりだったような…
まぁいつもそんな感じなんですけどねヾ(;´▽`A``

こんなブログですが、ご訪問の折にはぜひ、
←のランキングボタンをクリックしていただけると励みになりますヽ(´ー`)ノ
更新速度はたぶん変わらないですけど…(;・∀・)



以下、近況。



7月22日(水)、コットンがギルドLv100になりました!

コットンGLv100!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

深夜だったけど、わりと人がいまして…
毎度のごとく、自分の経験値で上がった!とみんなが主張するwww
σ(´ω`*)オイラは例のごとくGHで放置プレイでしたが、
放置のおかげで上がったんだと言い張りました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ちなみにWIZは、メインクエ進行のため少し前からコットンに滞在しております(・∀・)
縁故地スマグとブレンは便利ですね。

現在、C4のアクアドラゴン前まで進行中。
これ書いて途中保存してる間に、アクアドラゴン→ドラコリッチまで終了!
んで、ティアメス前まで進めました。
終わりが見えてきた?!(*゚∀゚*)スンスンスン

アクアドラゴン!ヘ(・ω・ヘ) アクアドラゴン(討伐後…w)

ドラコリッチ!U゚∀゚Uマッシグラ!! ドラコリッチ!

手伝ってくれたがじぇっち、オエさん、ランちゃん、ありがとう(´▽`)





***





ランチャは、先日の天上界行きで…

ステUP10回目!

ステがMAXになりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
力と運の数値がほぼ一緒で、なんとなくいい感じ(○´ω`○)
これでHPとステが完了、CPが5回終わったことに。
あと5回行ってCPをMAXにしたら、天上通いは一応の終わりにするつもりです。





遺跡秘密に通いつつ、ソロはようやくモリ3に進出(ノω`*)

モリ3初 石ころ!

物資が落ちるのでテンション上がりますね!
だがしかし、モリ3初Uは石ころ…!
先が思いやられ……





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アッー!

見えてないけど、他にサティロスとディムジェスターがいる場所で狩ってたら
華麗に散りました\(^o^)/

狩れなくはないけど、サティが危険すぎる…w
そしてペナなげー ヽ(`д´;)/

というわけで、ヴァンプ、ゴートマン、ブレイザーの場所に落ちついてます。





現在までのモリ3のドロップはこんな感じ。

ヘブンスエンボィ モリネル3階 餌おめ!

威厳固定指 モリネル3階 ベース乙\(^o^)/

はいはい、鍛冶屋だけがお友達ですね、わかりま……





すっ?!Σ(゚д゚;)

タートクラフトの婚約指輪(補正3%) モリネル3階

キ、キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

補正は3%!
昨今の値下がりが激しいので、初億Uとはいきませんでしたが、
チリペの50Mは更新できそうです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
売らずにテイマで使う可能性が高いですが…(´ω`)



液化窒素瓶 モリネル3階

まぁ、弾丸の呪縛からはなかなか逃れられません\(^o^)/





***





テイマ!

唯一秘密に通っていないキャラなので、
ギルメンのメインクエ秘密にお邪魔することが何度か。
手伝いじゃなくて、文字通り邪魔しに行く感じですΨ(`∀´)Ψケケケ

セイ爺討伐(*゚Д゚)/ダー゚+。

ランちゃんのシフのセイジ討伐は、
なぜか人が全く集まらなくて、2人で特攻しました!d(゚∀゚)b
そして仲良く1回ずつ死にました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイジって経験値はいるんですね。しょぼいけど…w





狩りのほうは、ずっとトラン東→北にいるので、マンネリしてきましたヽ(;´Д`)ノ
かけらをスローペースに集めては、お友達の赤い悪魔代行をやったりしています。
代行の成果は、また別にまとめて載せようかと思います。余裕があれば…
勝率?は勝ったり負けたりって感じでしょうか(ノω`)

一応狩りの成果を。
U品は別カテゴリのほうで(そのうち)更新します…

最高補正速度手 トラン北 80Mで売却。

HP効率Lv6王冠XLS(ベース最高補正) トラン北 100Mで売却。

頭はまさかこんな金額の品だとは思わなかった…ヽ(´ω`)ノ
防御・全異常が両方とも最高補正なのがよかったみたいです!

最近ちょこっとだけど、いい水色が落ちたので嬉しかったですね(○´ω`○)
ずっとトランに籠もっているわりには、何も出てない方なんだろうけどね…笑
そろそろ西かモリに進出して、また頑張ってもらおうと思います(*>ω<*)





***





そして天使!
WIZをマリア→コットンと動かしたので、酔い処→マリアに移動させてます。
蟹秘密で順調に促成栽培 育成が進んでいますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

蟹からのプレゼント…

ポタ出し中にこんなのを拾って嬉しかったんだ!
壁|ョω;,,)しょぼいとか言ったら泣くよ…?!
ソロしてないので、初Uはいつになることやら…(ノω`)





***





以下、小ネタの時間(・∀・)





GHで放置してたら、懐かしい人から耳が来てました。

あつあつラーメン!( ゚Д゚)ノフォラァヨ!

もやしをこよなく愛する、かか○ん氏です!
RSは休止してたみたいですが、転職先が決まって久々にINしてたそうです(´▽`)
顔文字ずれないのがすごいwww





そういえば皆さん、日曜の早朝って何をしてますか?

ぴゅるぴゅるぴゅる~ ぴゅるるる ぶりんぶりんぶりん!

にちようあさ6:30は、「ねぎぼうずのあさたろう」のじかんだよ!

元からかなりのネ申アニメなのは間違いないと思うのですが…
徹夜明けのテンションで見ると、まじはんぱねぇすwwww

休日についついRSに夢中になって朝を迎えてしまった時には、
ぜひTVをつけてみてくださいね!
コットンにいれば、もれなくギルチャでランちゃんの実況がつきます☆d(゚∀゚)b

今週のねぎぼうず

今週は見逃してしまいますた/(^o^)\
次回! さかせてやるぜ!ねぎぼうず!




スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

アクアドラゴン失敗めんご!

お手伝いもアリガト!(´▽`)ね



そして婚約・・・・・・・・
俺もモリにいってだしてやる!!!!
G100おめとー(ヾ(。・ω・)ノ
徹夜とかさすがオエさん筆頭に廃ですね><;;;
コメントレス(・∀・)
>ランちゃん
アクアドラゴン、わざわざ来てくれたのにすまんかったね…w
また手伝うので、エンリの時にはお手伝いよろしく!

クッ……マケテ( ゚∀゚ )ラレナイ!!!
一緒に億品げっとだぜ!


>ひばりん
最近廃人が増えてきて困りますね^^;;;
σ(´ω`*)オイラはちゃんと(?)寝落ちしましたよ(づω-)~゜
ねぎぼうずぱねぇすwww
こんな看板でてたのねw
アリアンで露店してたらGHでこんな露店してたのねw
見逃した回があると思うから動画リンク先をば・・w

http://anidplus.blog36.fc2.com/blog-entry-606.html

ネギボウズ
気になってきた・・・
でも6時に起きる自信はありません/(^o^)\
モリ3は、うち装備乙だったのでサンプレの混乱頼りでサティとか狩ってましたよ・・・こわかったなぁw
コメントレス(´ω`)
>おえこ
ランちゃんと布教活動してました\(^o^)/
誰も通らなかったけどね!


>宗さん
こ、これは…Σ(´д`ノ)ノ
神リンクありがとうございます(`・ω・´)
おかげさまでねぎぼうずコンプリートできる予感!


>優音さん
6時まで起きてればいいんですy(ry
まぁ休日が一日潰れかねないのでちゃんと寝たほうがいいですね(´▽`;)

おるじゅもサンプレを愛用してます!
紙なのでサティに一撃で半分以上持ってかれるという(;・∀・)
かなりスリリングな狩りができますよね…w

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

