10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.05.31/Sun  14:08:58

 
リンク先紹介 
 

壁|ω'*)ノ んちゃ!オルです



久しぶりにリンクを増やしたので、ご紹介をばヾ(o・ω・o)ノ"



菫のどうしようもない日記
コットンに姫で留学に来てくれてた、菫さんのブログ。
更新早くて(;´Д`)スバラスィ
最近物理になったみたい!(・∀・)



アラミスの赤石日記
ミズナ秘密でご一緒した、アラミスさんのブログ。
知識ランチャさんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
紋章が素敵な某ギルドのGMさんでもあります。



エトランゼ~見知らぬ人~
ぷうた王国のヒバリ☆彡さんのブログ。
こちらも知識ランチャさんですねー。雨が鬼です^p^



ゆねんねんね
メインが運ランサの優音さんのブログ。
オルジュがトラたんGに留学したときの対戦相手さんでした。
交流戦の様子が記事にされてて、σ(´ω`*)オイラも写ってたんで感激゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そういえば、留学中のGvの様子とか、結局UPしそこねましたねぇ\(;゜∇゜)/
あとトラたん、ブログあるなら早く更新しようねwww
ちっとも検索にヒットしやしない…( ´ー`)

…と思ってたら、ついに教えてくれましたヽ(゚∀゚)ノ
トラたん&ミルキーの赤石日記
お友達と2人で、まったり共同更新してるそうです(´▽`)





輪が広がるのは嬉しいことですねー(○´ω`○)
今後ともよろしくお願いします。

以上(*`・ω・)ゞデシ




TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

見つかってしまったァァァァァァァ
時間あれば更新します\(^o^)/
>トラたん
(・∀・)ニヤニヤ
更新楽しみにしてるねー(´▽`*)
なんと!!
1ヵ月もしらなかったですよううううw
今日なんかいろんなところを辿ってたどり着きました・・・w
載せていただきありがとうございます(*´▽`*)
こちらにも載せさせていただいてもよろしいですか?
>優音さん
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
そういえば無断リンクでした!
挨拶に伺うのをすっかり忘れてましたー∑(ノ∀`;)ペチッ
ぜひぜひよろしくお願いします(`・ω・´)b

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

