08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.05.17/Sun  15:52:18

 
狩り装備の記録 …Lv511 
 

狩り装備の運比再構成がひと段落したので、
ステと装備の記録をとっておきます。






壁|ω・)っ ステータス

Lv511 狩りステータス

※天上報酬 …HP10回・CP3回・ステUP2回



運がだいぶ目標値(1601↑)に近づきました!
素の数値は486です。

ステの振り方に少々悩んでいるのですが、
運はこのままLvUPと比率効果による上昇に任せて、力に振っていくつもりです。
この先秘密がなくなってから、再振りでしょうかね。
今後の装備変更にも左右されると思います。






壁|ω・)っ 狩り装備!

Lv511 狩り装備

【Lv・スタイル】 Lv511 レイド型ランサ

【槍】 ダメ124%・光属攻Lv2超長槍GDX(1.7)
【弓】 ダメ121%長戦闘弓GDX(1.2) / ダメ141%大攻城弓(1.5)
【矢】 ダメ24%ホーク

【首】 運比1/2骨首(10%)
【頭】 運比1/2・CP効率14%王冠
【耳】 HP効率71%・ダメ13%・健康+6骨耳(2%)
【腰】 運比1/2・敏比1/9・HP効率6%胴巻きDX
【手】 速度38%・ダメ6%自リロSF
【体】 自リロサンプレ
【足】 運比1/2草履DX

【指1】 透明・火抵抗12%セト(2%) / 薬72%KO15%暗闇75%スカルLX
【指2】 ダメ2%・狂気・ノクバ63%バト
【指3】 ダメ4%・火抵抗8%・火属攻Lv2バト
【指4】 ダメ5%・闇属攻Lv2・風属攻Lv1バト
【指5】 異常53%レザ
【指6】 異常64%・水抵抗7%スパ
【指7】 致命73%・薬164%バト
【指8】 呪い43%・威厳固定104セト(4%)

微妙なOPは省略。
青字 …前回から変更した部分
ピンク …指でGv時と換装している部分





***





回避特化のステと言うには甘いですし、装備にも回避OP皆無ですが、
スパインやミズナだと、被弾はほとんどないと言えるくらいです。

サンプレ装備なので、混乱の効く相手なら、
囲まれた初弾をある程度回避できれば、あとは一方的に殴ることができるので…。
紙ですが、適度に回避しつつ、適度にPOTを飲みつつ、
余裕を持って狩れる感じです。

問題はこれから、モリ2内周で狩れるのかという点ですね。
自分よりLvの高いZINを相手にどの程度避けれるのか…
まぁ実際行ってみないことには分かりませんけども((o(б_б;)o))ドキドキ
鎧をセーフにして、気持ち程度になりますが指で混乱を補うという形も考えています。



火力面では、ミズナB1でソロする分には問題ない感じです。
ダブクリとクラッシュと恩寵( ゚Д゚)ウマー。
スパインより敵が柔らかいので、かなりさくさく狩れてます。

今の槍は以前ドラさんから譲ってもらったものですが、
スキル補正の関係で修理費が安いのと、光ダメが何気にありがたいので、
スリヒ購入までお世話になろうと思っています。

とはいえ、秘密で他のランチャさんと一緒になると、
ダメランスXLSっぽい人やバッチ装備っぽい人には、やはりダメは劣る気がします…
なので秘密PTでは、多少でも火力を上げるべく、
腰を健比腰、鎧を速度木鎧DXに換装することが多いです。
(健比腰つけないと木鎧DXが着れない仕様になってます…)



あとは、前回は省略していた指を載せてみました。
ダメの底上げと属ダメや各種効果を狙っています(ΦωΦ)

ハードフィストは壊れた場合にお財布と精神的にきつそうなので、
ダメバトリンを探しては、エンチャを試みています。
うまいこと闇・風がついたので、光と水もどっかに欲しいです(○´Д`)(´Д`●)ネー

蜘蛛のスタンとかが怖いので、異常DX指はつけっぱなしにしています。
2個は要らない気もしますが…(ノω`)





***





今後の予定としては…

■スリーヒット購入
 修理費の制約から解放されたい…!
 悪魔系追加ダメもあるので、この先、遺跡などでもなかなか使い勝手がいいようです。
 最近値上がりしてきてる気がします…(;´Д`A ```

■セーフ購入
 余裕があれば…
 テイマでも使えそうなので欲しいですね。

■腰の再構成
 敏比を再構成して、分子を2に。
 これも余裕があればですかね。



スリヒが買えたら、そろそろGv装備てこ入れのため、
資金を貯めていきたいところです。

狩り装備に投資した分、いいものが落ちたら嬉しいですΣ( ゚∀゚)bネッ!
まずは借金返済を頑張ろうと思います(*`・ω・)ゞ





TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

フフフ
これから貯金&返済タイムですね!
迫り来る誘惑に君は耐えられるか?!(謎

そ、そろそろ億品くるといいね・・・運比装備も揃った事だしな・・・(`・ω・´;)
お金持ちばっかで困るぜ!

おれの資金聞いたらみんなあきれるだろうな
貯金タイムは誘惑との勝負ですよ!
(↑でPセルも言ってる)

バッヂ装備でサーセンw
鉄の鎧に腰布と草履・・・頭に王冠・・・。
ゲーム性知らない人が見たらどこの部族だと思うのだろうか・・・。(By嫁さん)
コメントありがとうございます(´▽`)
>おえさん
間違いなく余分な物を買いたくなると思う^p^
なるべく早く返すので、もちょっと待ってくだしあ><
億品目指して狩らねばだね(゚~゚)

>らんちゃん
運比再構成が運よく成功してくれたから、思ったより早く整った感じかな@@
ランちゃんのテイマも育ってきてるし、お互い頑張って稼ごうぜ!
オルジュは鍛冶屋大好きでs(ry

>らいちっち
Pセルwwww
らいちっちは武器以外もいい装備してるからな…(ノω`)
だいぶ参考にさせてもらってます(・∀・)
いつかはバッチマシンガンとかやりたい(○´Д`)(´Д`●)ネー

>もんどさん
腰と足のベースにつっこまれるときついです…(;´▽`)
王冠けっこう気に入ってるんすけどねw
確かに実際にグラに反映されなくてよかったかも(;・∀・)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

