08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.05.14/Thu  21:33:53

 
旅の途中 
 

|´ロ`)ノ ばんちゃまーち!





ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ブログ読者が多いようで、嬉しい限りですね(#^ω^)ビキビキ
まぁ身内ばっかなのが救い…なのか?





だだーっとSSで天上界通いと赤い悪魔の成果などを。





先々々週。

4/23 天上界

オエさん、ランさんと一緒に天上界。

ステUP2回目!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ステUP2回目を受け取りました。
ぶっちゃけすごい地味…( ´ー`)





再構成ではお決まりの… へ(へ;´∀`)ゝ”カサカサ

4/23 再構成

失敗フラグ?(゚Д゚;∬アワワ・・・

まさかの失敗フラグ\(^o^)/



オン様に祈りながら、運比敏比腰をぽちっと。

運比敏比腰 再構成!

曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

見事30%を引き当ててやったぜ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



ヒバさんが現れたり、通りすがったパタのギルメンさんも加わったりして、
なかなか話が盛り上がりますた^p^

廃乙です^-^;

オエさんの廃☆人ぶりが決定的になったり、



ぽちくんの装備目標

ぽちくんの最終装備が決まったり、



升疑惑といろんな意味で浮いてる疑惑

オエさんの升疑惑と、ぽちくんがいろんな意味で浮いている件。



ギルド「〓■●コットン」

新規ギルド立ち上げ。
あると思います!



⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

楽しい時間をありがとう^p^




***




先々週。

4/30 天上界

あれ、どっかで見たようなメンツに^p^

CP効率UP 1回目ヾ(o・ω・o)ノ

ステUPが地味だったので、なんとなく先にCPをもらってみることに。
こっちもだいぶ地味だった\(^o^)/





知り合いがいるランクGHが開いてなかったので、こちらにお邪魔してみました。
へ(へ;´∀`)ゝ”カサカサ…

4/29 運比頭の再構成!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

無事に運比頭が1/2にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



餃子作成中!(・∀・)

誰もいないと思ったら、お料理中だったみたいです(・∀・)




***




先週。

5/7 天上界

テマヌエルの視線が怖いです…w

CPUP2回目ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なんとかCP2回目をもらいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





お邪魔します へ(へ;´∀`)ゝ”カサカサ…

5/7 運比敏比腰の再構成

最低補正だった腰の敏比を再構成してみることに。

うーむ…(´ヘ`;)

微妙な結果に( ;∀;)
いつかは分子2にしたいものですが、いつになるやら。





***




今週。

5/14 天上界

地道にCP3回目完了!





さて、テイマのほうに行く前にちょっと別のお話を。

実は、知り合いになった方と一緒にミズナ秘密に行ったら、
秘密内で運比Lv2骨首が落ちたんですね。
なんと補正10%!!!!

そのお知り合いのカバンに入ったので、
使わずに売るつもりならば、ぜひ自分に売っていただけないかとお願いしてみたのですが、
メインのアチャで使うとのことだったのですね。

しかし先日再度耳をもらいまして…

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

売っていただけることになりました!
値段はなんとなく隠してみました(ノω`)

この骨首を資金に異次元して、見事、速度SF作成に成功したそうで!
おめでとっすヽ(゚∀゚)ノ





そんなわけで、またもや へ(へ;´∀`)ゝ”カサカサ

5/14 運比骨首の再構成!

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



ねんがんの うんひほねくび10%を てにいれた !

エンチャ後!

どう見てもエンチャ失敗です、ほんとうに(ry




***




そんなこんなで、再構成の旅は一応これで終了。
アチャの狩り装備がなんとなく形になりました(○´ω`○)
借金まみれですけどね!\(^o^)/

なんとかアチャがスリヒ装備Lvになるまでに返済して、
また借金してスリヒが買えたらいいなと思っています・・・_| ̄|○・・・





次回は日常のことか、狩り装備完成?記念カキコでもする予定(*`・ω・)ゞデシ
壁|ω'*)ノシ



スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

かりんとう♪…
かりちゃんじゃないか

僕は借金して先にスリヒ買っちまった…

バッチ高いよ
お金に困ると
ちょび髭のおじさんか
剃りこみいれたがに股のおじさんか
パチンコ屋によくいるおじさんか
オエコモバさんが出資(↑3つは融資)
してくれるはずです。
なんだこの装備は・・・・・・
コメント失礼します。

初めまして、REDSTONEランキングと申します。

この度、REDSTONEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

REDSTONEランキング
ttp://redstone.gamerank.net/
コメントありがとうございますヽ( ・∀・)ノ
>つよぽ
スリヒ( ゚Д゚)ウラヤマー
長く使えそうでいいよね(´▽`)
バッチ高いねぇ@@;
ミズナでLv上げがんばるべb

>もんどさん
すごく…危険なかほりがw
お金はおえこもばさんに貸していただきました(・∀・)

>らんちゃん
ぼくも光ツインしたいです><
REDSTONEランキングさんのコメント
REDSTONEランキングさんのコメントですが、
リンク先に飛んでみたところ、ウィルス等は確認されませんでしたのでご安心ください。

知り合いの方でも初めましての方でも、
コメントをいただけるのはとても嬉しいことなのですが、
キーロガー等の被害も多発している昨今です。

不審なものは管理人が気づき次第削除しますが、
ご訪問いただいている皆さんも、コメントのリンク先に飛ぶ際には注意をお願いします。
特に、ご自身のセキュリティ環境に不安があるような方は、
なるべく控えていただくのが無難かと思います。

登録については、しばらく保留させていただきます。
お誘いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

