08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.05.10/Sun  19:02:10

 
思えば遠くに 
 

|ω・)ノ|コンコンバンワ

オルですよヽ(´ー`)ノ





アチャは、スパイン秘密に通っているうちに、とうとう…

Lv500!

Lv500達成!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




コットンのGH。
わざわざみんなが集まってくれまして…

静まれい!

スキルが乱れ飛ぶ中…



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

一面の花火!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

おぉ!Σ(゚ω゚*)

おめあり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

花火でお祝いしてくれましたああああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+

ほんと感動しました!
リアルでまじで涙出そうになってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Gvでは死んでばっかだし、火力は微妙だし、ドロップに恵まれてるとはとても言えないし…
こんなへたれアチャですが、ここまでやってきてよかったです(´Д⊂グスン




***




まぁ、ここに辿りつくまでには、いろいろな苦労がありました。
ドラさんのアチャと一緒に秘密に行ったりしてたんですが…

やっちまった\(^o^)/

うわあああああ/(^o^)\オワタ!



ドラさんが早速ブログ更新してくれました。
>>> グミはやっぱり果汁100%

更新おつです^-^;

もう叫び募集なんてできません><



後日。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

鬼畜wwwwww




***




そんなわけで…

スパイン卒!

さようなら、スパイン。

ミズナ進出!

こんにちは、ミズナ。

スパインLv終盤にはクラゲの経験値がまずくなってきてたので、
かけら出しの場所は500になるちょっと前からミズナに移してたんですがΣ( ゚∀゚)bネッ!

ソロでは、行ったその日にU3個拾ったりして、なかなか快調なスタートでした。



秘密では…

初ミズナ秘密!(,, ゚×゚)ドキドキ

シマー!!!!

シマーもらいました!ヽ(・∀・。クル ヽ(・∀・)ノ クル 。・∀・)ノ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

…(#^ω^)ビキビキ



えー、ミズナ秘密についてですが。

細長い洞窟内を蜘蛛を倒しながらひたすら走ります。
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

通路の突き当たりごとにこんな感じのオブジェ(石像)がありまして

個性豊かな石像ヾ(゚ω゚)ノ゛

それをクリックして次の場所に飛ぶんですね。
で、中には選択肢があるものもあって、正しいのを選ばないと移動させてくれません。
(間違えても、正しいものを再度選び直せば進めます)

ミズナ初めてですと最初に伝えておいたところ、
リダの剣士さんが秘密中に正しい選択肢を教えてくれたりしました!
ええ人やー(´▽`)

普通の蜘蛛は全然痛くないんですが、ウィープウィドウが所々に配置されてまして…
ランサで突っ込んでワームに捕らわれてました(ノω`)
回復職さんがいない場合は、赤ポ連打を覚悟した方がいいです。
もしソロするとしたら、サンプレ着用でアチャに変身ですかね。

シマーありがとうございました!




***




予想外に長くなってしまったー(ノω`)
赤い悪魔の成果やらソロ狩りでのドロップなんかは次回ですかね。
それ以外にもネタにしたいことがちらほら…ヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

やほ[i:63652]
もうミズナ来たのか
早過ぎ
もし会ったら一緒に秘密いこうか
おれも早く500に・・・
もう500なんだね~シミジミ

ミズナはマズナだけれども、
みんな通る道さ!

これから先の秘密も4つか5つしかありません!

お互い前を向いて、これからも頑張っていきまっしょい!
返信(*`・ω・)ゞデシ
>トラたん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なかなかポタでなくて狩りまくったりしてたからかね…w
ぜひぜひ秘密行こう(*_Д_)(_Д_*)ネー

>らんちゃん
もうちょい(*゚Д゚)/ダー゚+。
かけら集めしまくればすぐですy(ry
待ってるよ!

>らいちっち
早いものですねー(シミジミ
ミズナは今のところ、ソロの経験値が( ゚Д゚)ウマーなのであまり苦にならないかも。
今はとりあえずLvをあげることに専念してるけど、そろそろモリに突撃して稼がないとなぁとも思います(○´Д`)(´Д`●)ネー
目標に向かって頑張ろうΣ( ゚∀゚)bネッ!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

