06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.04.24/Fri  21:24:20

 
日常ショートショート 
 

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

ただいま、コットン。

先日留学期間が終了し、コットンに戻ってきました。
オルジュです。





最近の出来事いろいろ。





~ホイホイ~

Σ(´д`ノ)ノ

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

アリアン銀行で、シフさんが2人がかりで設置してました。
すげーきれいに並んでますね@@
踏みたくてたまらない… へ(へ;´∀`)ゝ”





***





~露店に出すもの~

念願の…?!

なんだなんだ( ・ω・)?

眠り抵抗ワンダー!( ゚∀゚ )

ボイさんおめ^@^





***





~露店に出すもの その2~

(#^ω^)おっおっ

自重してください^^;;;;





***





~マリアメンバー @スパイン秘密~

つよぽ、ねこさんとスパインへ

つよぽ、ねこさんと一緒にスパイン秘密に行きました。
無事最後まで終わって、あとは最初のNPCに話すだけなんですが…

話しちゃっていいの…?

(。-`ω´-)ンー
↑この顔文字がお気に入りなつよぽん。

もう…ダメなのかな…

ねこさんが無言なのは、リアルで電話中だったからです!
けして引いてたからとかじゃないですよ^p^





***





~最強の生物、それは~

呼び出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もんどさんに呼び出され、ルリリバー周辺へ。
そこで出会ったのは…

最強の生物、それはクローラー…!

最強のクローラーだった…!

挑戦者求む!(゚Д゚)

皆さんもボコりに 会いに行ってみてはいかがでしょうか。
勝利への鍵は「課金」みたいです^p^

ボスきたー!(゚∀゚*)アヒャ

それにしても、変なものばっか拾ってくるもんどさんでしたヾ(;´▽`A``





***





~トリュフは踊る~

密告キタコレ( +・`Д・)

スパインでぼーっとしてたら、某所からこんな情報が入りました。
さっそくccして、コットンのGHへ…

ログ確保完了(・∀・)キュピーン

らいちさんはツンデレ、と..._〆(゚▽゚*)
如月さんが素敵すぎるwww

σ(´ω`*)オイラはトリュフと聞くと、先にチョコのほうが浮かびます。
(´ρ`)ジュルリ

つまみ食い(・∀・)v

ちなみにオルジュの趣味は、アリ銀放置とGH放置です!
残ってたログを見て(・∀・)ニヤニヤするんだZE☆

そんなこんなで、コットンは今日も元気ですヽ(´ー`)ノ





***





~エクインシェル~

ギルソロ(という名目の、廃人様からかけらを送ってもらうPT)を組んで狩ってた時のこと。

ギルソロヽ(´ー`)ノ

オエさん本日2個目のエクインシェルげっと☆m9(^Д^)プギャー

ないないヽ(´ー`)ノ

( ´ー`)フッ…
σ(´ω`*)オイラのせいなんてそんなことあるわけ…

エクインシェル…!/(^o^)\

これはひどいw

オエさんはエクインシェル落ちたら拾わないんだってさ。
σ(´ω`*)オイラは落としたUはちゃんと持ち帰りますYO!

○ ございません!

店売り!\(^o^)/
しばらく落ちなくていいからね、エクインシェル…(;・∀・)/~~





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





あとはちょっとまじめなお話。

Σ(´ロ`;)ナント…

魔法でポタ出し放置していたとき、
以前天使とテイマがお世話になっていた「酔い処【和】」のGMさんから耳が来ました。

リアルの都合で、実質の引退ということになってしまうようです。

GM引き継ぎ…。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+

ギルドも解散なさるつもりだったそうですが、
無理を言ってエンリにGMを譲っていただきました。
まともに活動はできそうにないですが、
思い出の場所として、できる限り守っていくつもりです。

(´▽`)アハハ

元老になったせいで、人前に出られない姿になったようです(*ノェノ)
しばしいろいろとお話をしました(○´ω`○)

いってらっしゃいませ (。・x・)ゝ

いつかどこかで会える日まで…!
お疲れさまでした(´Д⊂グスン




スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

変なもの収集癖のあるもんどです(・ω・)
ジウベルトさんも海外ですか・・・。
私も経済状況次第では単身赴任・・・。
新婚なのに・・・_| ̄|○
こん
ご飯食べてたら発見した
また遊びにきてねo(^-^)o
オルちゃんおかえり!
留学の成果を見せてもらうぜ!(`・ω・´)
コメありがと(*`・ω・)ゞデシ
>もんどさん
自分としては早く景気よくなってほしいですけど…(ノω`)
飛ばされないよう祈っております(・ω・)b

>とらたん
見つかったか!(ノ´ω`*)
また機会があればぜひ(・∀・)

>おえさん
サモン戦で早速活躍したよね!(プレゼンター的な意味で)
次頑張るぜ(*゚□゚)ゞ
おじゃましました~♪
これからどんどん読むからね!♪
>SINさん
訪問アリガト!(´▽`)
今後ともよろしくねー(・∀・)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

