10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.04.17/Fri  21:26:14

壁|()ω())ノ ィョゥ 

最近は再構成にいそしんでいるオルです。

とはいっても、アチャは秘密以外は、スパインでかけら集めしかしてないです。
Lvは上がりますが、槍の修理費とGv代を差し引くと、全く稼げない…(´ρ`)


テイマがトラン東でちょこちょこと狩りをして、
微妙な指やフルヒフルチャなどを拾ってきては、投げ売りしております。





さて、メインアチャのオルジュですが、
4月8日のGv後、留学に行きました!

トラたんと愉快な(ry さんへ留学~(○´ω`○)

以前コットンで交流戦をした、トラたんと愉快な(ry さんです。
GMのトラたんと秘密が一緒だったこともあって、ちょっと仲良くなれたので、
今回しばらく遊びに行かせてもらうことにしました。
どうぞよろしくお願いしますヾ(o・ω・o)ノ"

コットンにはテイマを入れてもらいました~(○´ω`○)
これでソロしてても寂しくないお!(・∀・)





早速Gvに参加!(ノω`)

vs 白ひげ海賊団 さん

コットンのGv後から時間があまりなかったので、
物資が揃えられずに、心臓・刃油・フルチャちょっとと花のみで参戦…(ノ´∀`;)スミマセン…

蛇目で、お相手は白ひげ海賊団さん。
2PT満くらいはいたんじゃないでしょうか。
支援さんいなかったのと人数差がきつくて、全く役に立てないまま糸冬 了..._〆(゚▽゚*)でした。
なかなか俺TUEEEEE!!できそうにないです…

が、頑張りますね!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




メインクエ5の成果をば。

スローペースながらも、資金とかけらが集まったので、
アチャで失敗した運比足に、テイマでリベンジ。

板張りよりは白いGHでやったほうが成功する気がしたので、
〓■●パタッ さんのGHに侵入… へ(へ;´∀`)ゝ”カサカサ

壁|∀・)・・・・・ ダレモイナイ

運比足再構成…!

ぽちっとな!

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

しゃー!リベンジ成功!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





あとは、テイマがトランでこんな腰をドロップしたので…

運比・敏比腰!@@

お金が足りなかったので、借金して、

借金…w

増幅することに!(`・ω・´)シャキーン





へ(へ;´∀`)ゝ”カサカサ…

壁|ω・)・・・・・

やばっ、人がいる…!( ; ゚Д゚)
普通にゴールデンタイムだから当たり前ですね…(笑)

メヴィさん(○´ω`人)アリガトウ

無事に許可をいただけたので…

運比を増幅!

いざ増幅!

きた…!\(^o^)/

どんまい!\(^o^)/

お邪魔しました~m(*_ _)m

見つかっちゃうとダメなのかな…(笑)




とりあえず、次回は運比1/2にチャレンジして、さらに敏比のほうを再構成ですかねぇ。
ただ資金がないので、しばらくは代行とか天上でHPもらうとかするかもです。

これでテイマは、
 再構成… 2勝0敗
 増幅…  0勝1敗
ってとこでしょうか。
わりといい感じかも!

ちなみにアチャは、
 再構成… 0勝1敗
 増幅…  0勝1敗(速度SF…)
代行は結構やってますが、やはり肝心なところでダメダメです…
どうでもいいところで高補正を引いてきやがります(ノω`)
(HP効率Lv6つけたいときの、Lv5の時とか…笑)





そんなわけで、
薄幸キャラが定着しつつあるアチャは、久しぶりに天上界に行かせてみました。

久しぶりの天上界!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

「能力の実」をもらってみました。
5ポイント×10回で50ポイントのステータスを稼げるので、頑張ってみます。
力に振っていく予定。





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜






アチャのソロ狩りの成果!

モリ2外周 クロスチェイサー モリ2外周 テープシェーダー つよぽとだべってたら落ちました…笑

スパイン ローズソーン テイマも出してたな…

スパイン(7番目) エクインシェル ポタと同時にヽ(´ー`;)ノ

スパイン 石ころ 弾丸系売れないっす…ww

スパイン(7番目) チリペッパーチリペッパー 2個目のDXU(ノ゜ρ゜)ノ

2月の分からですが、あんまり狩りしてないのが良く分かる結果に…
でもチリペッパーは売れるらしいので嬉しいです!
補正幅15-23らしいので、乙ってますけど…(笑)





テイマのソロ狩りの成果。
U品はこちらに。

トラン東 健比腰
トラン東 複合指

なかなか( ・∀・)イイ!
ぼった価格で売りに出すつもりでs(ry






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





なんか記録のみでつまらない日記になってしまった…(;´Д`A ```
もうちょいこまめに更新したらいいんでしょうけどね。
長くなっちゃったので、ネタとかは次回に回そうと思います<(_ _)>




スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

φ(・∀・ )
一回り大きくなって、コットンに帰ってくるのを期待してます!(`・ω・´)ヾ
増幅はほぼ1/3みたいや(´・ω・`)ショボン
再構成うまくいくといいね!成功祈願に谷スライムおいときますね。
/\
(谷;)
ずれてるwww
いつの間にGHに^-^
基本Gv前後~深夜ぐらいしか人いませんw
壁|ω'*)ノ
>おえさん
頑張ってくるぜよヾ(@゚▽゚@)ノ
谷スラずれてるwwww
成功しなさそうに見えるじゃないですk(ry

>まっしゅさん
Σ へ(´∀`へ)へ
深夜だったはずなんですけどね。
ちょっと遅すぎたかな…笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

