10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.31/Tue  19:52:36

 
ビギナーズラック?!(☆∀☆) 
 

|o,,゚Д゚ )ノィョゥ 


まともに更新するのが久しぶりなので、いろいろネタ 報告はあるんですが、
今回はサブのテイマのお話などを。







まずは、去る2月1日(だいぶ前ですね…w)

暴かれた納骨堂にて!

オルジェは再振りして、骨ファミテイムしました!

ガジェさんの女神、ドラさんの低下、エンちゃんとオエさんの支援により、
無事に2匹テイムできましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
感謝です(´▽`)

骨ファミテイム完了!

うむ!素敵なLvになってます(*´д`*)





しかし、スキルの再振り直し中のこと。

スキル振り直し中に…

調子に乗って犬乗りに振りまくったあとに、
なんと攻撃命令に振り忘れたことに気づく。
慌てて残りのSPを全部入れてみますが…

再振り直し後スキル…\(^o^)/

これはひどいwwwww

心配ないさー♪

まぁ、たぶんなんとかなりますよね…





小墓B2のアライさんにもこんなダメ。

アライさん(=゚ω゚)ノこんちわ

すばらしー!(*´д`*)ハァハァ
辛子なしでも、以前の辛子ありと同じくらいの火力がでてました。





(*゜ロ゜)アッ!!
ペットの名前は以前と同じです。
考えるのが面倒だったからじゃないからねっ!(*ノノ)
けっこう気にいってる名前なので…(´▽`)





---------- キリトリ -----------





今回、再振り前提の骨ファミテイムした理由の一つとして…

1月29日にメインアチャがLv440になり、秘密開始となりました。
よく通っていたモリ2外周が、かけら・経験値・物資のドロップ共にかなりまずくなってきており、
今後の狩り場を考えてみたんですが…
適正となるZIN狩り場がなくて、稼ぎにくいLv帯のようでした。

そこで!
せっかくの運キャラに、ここはいっちょ稼いでいただきたいと(。>x<)b
ちょうどLv的にも、トランデビューが見えてきていましたしね。

あとは勢いと皆さんのご厚意です。
計算とか苦手なので、いろいろ迷惑を…(笑)
ほんとにありがとう!





---------- キリトリ -----------





さて、オルジェちゃんには、
トランでのアイテムハントと同時に、もう一つのミッションが。

大集合ヽ(゚∀゚)ノ

懐かしい仲間が大集合ヽ(´ー`)ノ

3月26日、ついに、メインクエC4が完了しました!
これでトランでざくざく狩りながら、メインクエC5のかけら集めループができて、一石二鳥!

2月にC3アークデビルまで終わらせてあったので、その続きからだったかな。
たくさん手伝ってくれたオエさんこと(#^ω^)や、
他にもいろんな人にお世話になりました。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ





RED STONE…!

この手に掴んだ、REDSTONE…!

C5 果てしない対立

あなたは、何れの道を選択する…?








…(。ΦωΦ。)+ キラリーン

ロシペル様ヽ(´ー`)ノマンセー

赤い悪魔・ロシペル様に貢ぎました(ノω`)





青再構成ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

青再構成をもらいましてー





ギルメンさんからいただいた健比腰に、ぽちっとしました!

キ、キタコレ…( +・`Д・)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

見事、1回目でクリアー!
サブテイマは、なかなか運が強い気がします。
過去にこんなことも。





チキンさん、健比腰ありがとう!

ヽ(;´Д`)ノ

あまり関係ないSSですいません…笑





---------- キリトリ -----------





おまけ。

オルジュも再構成にチャレンジ!

アチャも再構成にチャレンジしました!





露店で買った運比靴にぽちっと!

運比靴…

乙!/(^o^)\





威厳比率1/2鞭!

きっと数日前にこんなものにリアル運使ってるからだ!m9(^Д^)プギャー





おまけのおまけ。

(ノω`*)キャッ

ぷろぽーずされました(ノω`)





幸せいっぱいのところで、今回は失礼しまっすヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

やっと乗せてくれた

さすが僕のオル

テイマー地下界いって鏡もらわないの?
>つよぽ
わりと早かっただろうそうだろう(・∀・)

テイマちょっと迷ってるんだよねぇ。
先に装備の再構成したいんだけど、お金ないから、
基本悪魔でダメなときは地下か天上って考えてるよ@@b

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

