06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.22/Sun  17:52:38

 
再開します 
 

とりあえず、活動再開です。

アチャ(とWIZ)を秘密に行かせて、
余裕があればテイマでアイテムハントでもしようかと思っています。




それにしても、この時期に新規称号クエ実装とか…
やりたくなっちゃうじゃないですか(´ω`)
結局スフィアも買っちゃったし、オン様の策に見事に嵌まってるっていう自己嫌悪。




策と言えば、
相変わらず課金関係のキャンペーンばっか次々でてきますねぇ。
指とか神すぎて、即ウィンドウ閉じました。
りあるまねーがないんです。勘弁してくださいな(ノω`)




でもWANDAでワンダーはなかなか面白そう( ゚∀゚ )!!
さっそく叫び売りしてる人を見かけましたΣ( ゚∀゚)bネッ!

普段はコーヒー飲む習慣なんてないくせに買っちゃいましたよ、金の微糖。
でも次にファミマ行ったら、ファミチキ食べると思いまs(ry

わんだわんだ(´ω`)

謎の組織…w
アサヒさんですかね?( ・ω・)



さてと、わんだわんだ(´ω`)



ワンダでクッキーヽ(´ー`)ノ

……(´▽`;)
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

オルちん
123円でワンダー買ったのか?
おかえり!!まってたぜ(・∀・)

クッキーはコーヒーのお供にって事ですね。
クリスマスイベントの再来やこれはw

課金キャンペーンRASH状態だし、なんか嫌だね(´・ω・`)ショボン
そういえば如月がワンダを買った後、
キャンペーンの付録をゴミ箱に捨てたのを見て吹いたのを思い出した。
返信(*`・ω・)ゞデシ
>つよぽ
コメありがとうw
財布にクオカード入ってたのでそれで買いましたヾ(;´▽`A``

>おえこ
ただいまヽ(´ー`)ノ
クッキー即ダブルクリックしましt(ry

>らいちっち
さすが如月さんwww
しょぼいキャンペーンなど(゚⊿゚)イラネってことすかね。笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。