06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.02.06/Fri  07:47:01

地獄突破記念にステと装備の記録..._〆(゚▽゚*)

440の状態を記録するつもりがすっかり忘れてたので、
442の時点です…(ノω`)

最近装備変更したので、けっこうカオスです。







壁|=゚Д゚=)つ 装備

Lv442 Gv装備


【Lv・スタイル】Lv442 アチャ主体

【槍】箱三枝槍
【弓】ダメ135%小戦闘弓GDX(1.2) / ダメ123%長弓LX(1.6)
【矢】ダメ24%ホーク

【首】HP83%首飾り / 速度16%骨首(7%)
【頭】HP91%闇抵6%威厳+12冕冠(全異常4%)
【耳】HP76%ノクバ55%イヤリング(全異常10%)
【腰】健比1/3水抵13%鎖輪
【手】速度38%ダメ6%自リロSF / ブロック10%手
【体】速度16%致命抵63%移動速度5%木鎧(敏捷+11) / HP91%HP+59コンポジ
/ ブロック8%木鎧
【足】敏比1/3HP5%水抵7%クロスDX(ノクバ55%)

【指1】透明・風攻Lv2セト(5%) / 薬72%KO15%暗闇75%スカルLX
【指2】異常35%HP12%レザ
【指3】低下90%防御速度34%闇抵8%レザ
【指4】異常64%水抵7%スパ
【指5】呪い95%ダメ3%威厳+4セト(2%)
【指6】致命56%低下52%セト(1%)
【指7】薬199%異常16%水攻Lv1セト(4%)
【指8】呪い43%威厳固定104セト(4%)


青字…以前と変更した場所
微妙なOPは省略。
テンプレは某掲示板から引っ張ってきました。




壁|=゚Д゚=)つ ステータス

Lv442 Gv装備でのステータス




■考察

ステが…微妙すぎます…(;つД`)
しばらくは運に振っていくつもりです。
でも、ようやくリビーラ卒業。敏比足が履けました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
まだ指が揃ってないので、 いろんな箇所が無理矢理な感じになってますが、
偶然見つけた木鎧で、なんとか抵抗とかフレとか困らない程度にしてあります。
換装できないので困りますが…(ノω`)


体が速度鎧の状態だと、ヘイ・速度石・ギルド石像(4%)込みで、
 1.2秒弓だと6フレ
 1.5秒弓だと8フレ
 1.6秒弓だと8フレ
のはず。

だいたいいつも1.2弓を使っています。
コットンは自分より高火力な人が複数いる場合も多いので、
相手に逃げられるときや削りに専念したいとき、たまーに1.6に変えてみたりします。
敏比足を履いたら1.5弓(攻城弓系)をつけれるので、それも視野に入れてたんですが、
現状だと1.6とフレが変わらないことに気がついた…(´ρ`)


鎧をHP効率にすると、HP4700程度
首も速度にすると、HP3200程度
でした。



■今後の展望

・指2と指7を変更
 致命44%↑+異常30%↑ と 薬160%↑+異常30%↑
 または
 致命44%↑+薬160%↑ と 異常60%↑(なるべく高補正)
 狩りでの換装を考えると、後者がいいかなぁ…


・木鎧をベース(DXもあり!)・速度等、高補正のものに変更


・耳をダメ+HP耳、またはWHP耳、またはフルダメ(HP)アンクにする
 しかしこのためには、透明を外すか指を総入れ替え…?


・ウォーターメロン
 ちょっと気になってます。もうちょいで装備Lvだし…。


・ウィリー+KO装備
 粘着ランサ…(*´д`*)ハァハァ



方向性が全く定まってないのが良く分かります。

木鎧までは実装したいですが、
先に狩り装備を強化したいので、しばらくは大きく変わらないかもしれないです。

TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

愛してr
愛人オルジュへ

こんにちは

トロル買ったらお古の速度木鎧安く売りますよ

メロンはダメが低すぎるし物質代が…ちょっときついですね
普通の1.2弓のがいいと思います

以上オルジュの彼氏ょり
>エンちゃん
彼氏と名乗ってるのに扱いが愛人な件について詳しk(ry

メロンは使いにくいのね..._〆(゚ω゚*)
木鎧ほしーかも!
トロル購入がんばb
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開コメくれた方
早急に何らかの対策をしていこうと思います。
とりあえず、ヤプログの方にはこちらからも通報いたしました。
助かりました。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

