06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.30/Fri  11:39:40

 
2009年1月のGv・攻城結果 
 

2009年1月のGv・攻城結果ですヽ(´ー`)ノ

コットンは年末から1月半ばまで留学期間のはずだったんですが、
参加できる人がいるので普通にGvやってましたね(・∀・)


2009.02.09追記
コットンの共同ブログができたので、
今後オルジュのGv結果は、そちらでの更新を主にしていきたいと思います。
気が向いたらこっちでも書くかもしれません。



では、続きからどーぞ。




1月3日(土) 23:35
クロスカウンター

1/3 Gv結果 kenller さん

参加人数:
結果:負け

新年初Gv!ですが、σ(´ω`*)オイラ不参加でした…
強かったみたいです。






1月7日(水) 22:45
砂漠の疾走

1/7 Gv結果 「有限会社裕子商会」 さん

参加人数:1PT半?
結果:判定負け

古豪さんですねー。
高Lvシフさん・アチャさんが痛かったです。
あとディスペと足止めがきつかった…
職が豊富でいいなぁと思いました。






1月10日(土) 23:00
攻城戦 ランク2攻撃

1/10 攻城戦 攻撃

結果:ランク2GH獲得成功

σ(´ω`*)オイラは覚えておいた火雨(Lv1…)降らせて頑張りました。


ランク2GH…!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

無事に攻撃速度と移動速度がLv2になりました(´∀`*)ウフフ







1月11日(日) 22:55
ソゴム山脈の戦闘

1/11 Gv結果 パラパラマッチョ連合 さん

参加人数:2PT程度?
結果:判定勝ち

σ(´ω`*)オイラ不参加でした。
こちらの方が平均が高かったようです。
剣士ギルドさんだそうで、ガンガンぶつかってくる感じの相手さんで、
楽しかったみたいです!






1月14日(水) 23:35
ソゴム山脈の戦闘

1/14 Gv 参加メンバー

1/14 Gv結果 しっかり八衛兵 さん

参加人数:11人
結果:判定負け

強いところだと聞いていましたが、前評判通りでした。
SEXFRIENDさんと合併したらしい?
相手にWIZさん4人で全然崩せず、
レクイエムにもかなりやられた感じです…
元気回復剤あれば足りると思ってましたが、万病は必要ですΣ( ゚Д゚)bネッ!






1月16日(金) 24:40
クロスカウンター

1/16 Gv結果 抱いてよ!! さん

参加人数:
結果:全滅勝ち?

σ(´ω`*)オイラ不参加でした。
相手さんにあまり人数がいなかったみたいです。






1月17日(土) 23:00
攻城戦 ランク2防衛

1/17 攻城戦 ランク2攻撃 廃人育成会廃人 さん

30分以上は粘ったと思うのですが、防衛失敗(;つД`)
また結晶を集めつつ、狙っていこうΣ( ゚∀゚)bネッ!






1月18日(日) 23:00
蛇目

1/18 Gv結果 ☆★ぷうた王国★☆ さん

参加人数:1PT半?
結果:判定負け

留学等で交流のある、ぷうた王国さんとのGv!
ドラさんがBISでGMしてらっしゃいます(・∀・)

開始から雨+物理火力で崩されっぱなしでした。
フィールドが蛇目で、コットンが1BISだったのもありますが、
完敗でした(○´Д`)(´Д`●)ネー
火力に飲み込まれた感じです…
σ(´ω`*)オイラは、取られても取り返す火力と
最低限の硬さを確保したいと切に思いましたヽ(;´Д`)ノ






1月21日(水) 23:40
蛇目

1/21 Gv結果 白ひげ海賊団 さん

参加人数:2PT
結果:判定勝ち

Lv差と人数差があったようです。
相手さん1PTちょいくらいだったかな。
年末にも対戦していただいてますが、その時よりこちらの集まりが良かったです。
コットンでは、後入れする際はGMが情報を調べて入れてくれてますが、
集めた情報と誤差がある場合もあるので…いろいろ難しいですね。






1月24日(土) 23:00
クロスカウンター

1/24 Gv結果 18禁『大人の時間』

参加人数:1PT半?
結果:判定勝ち

剣士が主火力のギルドさんでしたね。
某秘密カンスト剣士さんの火力がすごかったです@@;
あちらがBIS1WIZ1だったので、足止めや粘着で点を稼げたと思います。
コットンはBIS1WIZ2で、
BISで出てくれた雅さんはずっとその剣士さんに追いかけ回されてました(ノω`)
接戦を制すことができたのは、支援陣の力も大きいと思います。
楽しいGvでした(`・ω・´)






1月27日(火) 22:10
エルン山脈の戦闘

1/27 Gv結果 バナナセブン さん

参加人数:
結果:勝ち

σ(´ω`*)オイラ不参加でした。寝過ごし乙…orz
ガジェさんのメテオが炸裂したようです。






1月28日(水)  22:50
エルン山脈の戦闘

1/28 Gv 参加メンバー

1/28 Gv結果 ††CaliforniaLove†† さん

参加者:11人(8+3人 2PT)
結果:判定勝ち

穴ぼこまっぷ!(・ω・)
こちらのほうがだいぶ平均高かったと思います…
あちらの人数は10人くらいですかね。
シフ武道さんがなかなか倒せませんでした。
スキルセットに←↑にスナイプ入れてるからですかね…
のけぞり発動させちゃってましたヽ(;´Д`)ノ





次回Gv予定
1月31日(土)


category: オルジュ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

まとめおつかれさま!

1戦1戦コメントも載ってて分かりやすい!

ここをコットンのHPに…ゴホンゴホン
>らいちっち
ありがとうー d(゚Д゚)☆
せっかく掲示板に毎回上げてくれてるし、
まとめときたいよね。

ここは…HPにするには雑多すぎr(ry
複数人で更新できるブログあるし、
作るのもありかもね…(*゚□゚)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

