06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.27/Tue  12:23:56

 
2008年11月のGv 
 

だいぶ溜まっちゃったので、結果だけまとめておきまーす。
2008年11月の残ってた分!









11月26日(水) 23:20
クロスカウンター

11/26Gv 参加メンバー


11/26Gv 琉球王国 さん

参加者:9名
結果:判定勝ち

相手にシフ武道さんが多くて足止め祭り…
高Lvの方も、シフになって攻撃するのではなく足止めに徹していた印象。
その分こちらが倒されることは少なかったかもしれません。






11月29日(土) 22:55
クロスカウンター

SSなし…

参加者:9名くらい?
結果:判定勝ち 
 コットンシープ 9407
 デスチョコレイツ  6158

この日加入してくれた初心者さんが、
若葉だったけどGvに出てくれましたヽ(゚∀゚)ノ
相手さんも倒してびっくりだったかもしれません…(。-`ω´-)
純粋にGvを体験してもらおうという計らいであり、
他意はありませんので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ






11月30日(日) 22:15
クロスカウンター

SSなし…

参加者:忘れました(ノω`)
結果:判定負け
 コットンシープ 623
 風憐月歌 21957

ドラさんの前の所属先だそうで。
百合の紋章だったかな。
600↑アチャさん・剣士さんが特に痛かったです(((( ;゚д゚)))






以上、昨年11月の残ってた分でした!
対戦していただいたギルド様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





おまけ((=゚Д゚=)ノ □

円陣!

戦いの後の風景。
自然と円ができてました(笑)






:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

シフ武道さんイパーイだった、琉球王国さんとの対戦後。

vs琉球王国 終了後

コットンは今日も平和です。

いつも元気な範囲部隊隊長・マティさんに、指揮官・エンジェルの鋭いつっこみが入る。
コットンは今日も平和ですヽ(´ー`)ノ










category: オルジュ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

