06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.22/Thu  20:21:28

 
コットンシープ 
 

コットンシープ  …黄鯖

コットンシープ 基本情報

メインキャラのオルジュがお世話になっているギルドです。




!現在ギルメン募集中!


ギルド戦
 週2回(基本的に 水曜・日曜)
 時間帯は22~23時台(遅めが多いです)

ポイント戦・攻城戦
 現在はランク2以上を維持できるよう、毎週Pvを行っています。

推奨Lv
 現在、350↑としています。
 Gv時間帯的に、対戦相手に高Lvさんがいることが多いため、目安として設けています。
 あくまで推奨Lvですので、例外もあり得ます。
 (ギルメンのサブキャラ、ギルメンの紹介による加入、成長する意欲を持っている方 etc)


まだまだ発展途上のギルドですので、
ギルドと共に成長していける方を歓迎いたします!
体験・留学も可能です。



こっとんしーぷ。



興味を持った方は、GMか副GMに耳をお願いします(・∀・)ノ
こちらを参照してください。 →コットンメンバーリスト


あるいは、この記事にコメントつけてくれてもいいですし、
どこかでこの紋章コットンシープ 紋章をつけたメンバーを捕まえてくれても構いません。
お待ちしています(○´ω`人)







共同ブログができました。
こちらでコットンシープの戦績等を公開していきます。

パスワード付き掲示板あります。
ギルメンさんはこまめに見るようにしましょう。
パスは公示を確認するか、誰かに聞いてみてください。





ギルド情報 (09.11.16現在)

■縁故地

縁故地 古都・ブレンティル・スマグ

メインクエに便利です。


■ギルドステータス

コットンシープ ギルドステータス

(´ω`)モフモフ


■石像

コットンシープ ギルド石像

Lv1… おかげさまでコンプリートヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
Lv2… 移動速度(8%)水抵抗、命中率、回避率(1%)、デスペナ減少
Lv3… 攻撃速度(6%)








ここまでご覧いただき、ありがとうございました<(_ _)>

愛の保護観察官、コットンシープ。

ヾ(o・ω・o)ノ"





category: ギルド紹介
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

おぉ~@@
コットン紹介記事ありがとうね!たくさん人が来てくれるといいな~…(`・ω・´)
>オエさん
何となく作ってみた(ΦωΦ)
ギルドステや石像の状態をσ(´ω`*)オイラが確認したかったってのもあるんだよね。

誰か見てくれるといいΣ( ゚∀゚)bネッ!
過疎ブログだからあんま期待できんが…(笑)
石造完成&GH3だし
石造更新しちゃってもいいんじゃないかな?
今は何の時間だっけ・・・仕事?やること終わったので問題ないっす。
>宗さん
ご指摘ありがとうございます。
この記事はギルドブログの前身なんですけど、放置してましたねー(ノω`)
手が空いたときに、ギルドブログ共々更新しておきます。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

