08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.19/Mon  21:21:32

 
念願の…! 
 

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

Lv434(`・ω・´)

年末年始はINしませんでしたが、どうにかここまできました。
魔の地帯脱出まで、@6Lv!

新規秘密実装のが早かったりしてね…(´ω`)








鍛冶屋売りと代行などでコツコツ貯めて、

資金゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ついに貯金がこんな感じに!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆








使い道はもちろん…

取引(m。_。)m オネガイシマス

速度SF…!

ロトSFヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


お友達のうめさんが、ロトでチケットと天上出して嬉しそうだったので…
お願いしてみたところ、快く10億で売ってくれました。
( ゚д゚)、ペッ ←こんな顔してたけど、きっと見間違いだよね^^

うめさん

感謝(*`・ω・)ゞデシ









とりあえず、自リロとダメエンチャを試みて…

エンチャ後…

この状態に。
ダメが半端なのは、もう天上に回せる資金がないからです(´ρ`)
まぁ1回壊れただけなので、ここまではかなりよしでしょうか。







次にやることはと言えば…
そう、金増幅!

代行を頼む資金的余裕もなかったので、自分でかけらを集めて、
日曜日のGv前にちゃちゃっと増幅してきました。










神オン様、お願いします!!!!!












金増幅結果…(´∩ω∩`)

(;´ー`)フゥー...

やはりσ(´ω`*)オイラはオイラでした…
ちゃんとスマグの泉で祈ったのに…! 2回も!><

せめて40↑が良かったんですが…
余裕ができたら再構成するかもです(ノω`;)

でも狩りはかなーり快適になりましたよ(´▽`)











そういえば、ある日のギルチャで、
RAICHI様がこんなことをおっしゃっておりました。

リア運とは…

な…っ!なぁああにぃいいいΣ(゚ロ゚ノ)ノ








リア運の鍛え方

なるほど… (,, ゚×゚)

 ①とにかく狩る!
 ②自分を信じる強気の姿勢

運を引き寄せるには、この2つが大事みたいです。







雅さんはさらにこんなことを言ってました。

それもリア運。

編集部分が多いのは ○仕様です。
年末?にRS復帰してから、ガンガン稼いでいるようで…(。・x・)b イイネ














さて、久しぶりのSS付き日記でした(○´Д`)(´Д`●)ネー
最後に去年の分のUドロップでも載せて、〆ようかと思います。

モリ2外周 いろいろ スウェブ地下

やっぱモリがよく落ちる@@

あとはメインクエ5で原料を集めていたら、
オロインのクローラーがこんなものをくれました。

オロイン 薪割り斧








本日は以上(*゚□゚)ゞ


スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

あともう少し!!頑張ってね!(・∀・)

SFはマジどんまいや…(´;ω;`)ウッ
金再構成も、もう少し安ければいいのにね…増幅5億だから再構成3億みたいな・・青の値段的に。w

一緒にリア運も鍛えていこうねw(・∀・)
ちゃっちゃか地獄抜けちまおーb

リア運なんてなくても
良品はそのうちくるもんだけどなw

Rさんみたいに・・・w
>オエさん
励ましありがとよ(>Σ<)
SFはまぁ、しばらくあのままだと思うわ…(笑)
次なる目標に向かって頑張るよo(`▽´)o

>雅さん
@4頑張りま(・∀・)
やっぱとりあえず狩るしかないよな。
そのうちが早くくることを願う(;´∀`)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

