08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.12.26/Fri  12:03:28

 
久しぶりすぎる。 
 

放置しすぎました!
サーセン/(^o^)\

いろいろリアルが忙しかったんですよ。
クリスマスだったしね!

まぁイブも当日も普通にインしてましたけどね(´ω`)





そんなこんなで、そこそこ元気にやっているわけですが、
年末なので帰省します!

とりあえず年内に更新したからいいよね!

じゃまた来年!(・∀・)ノシ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

壁】



・・

・・・






壁】・)チラ

コットンのHPから着ちゃいました!
たまに遊びに来ますねー
>蒼さん
Σ('□';)
こっそりURLを貼っておいたのが効を奏したようで…(笑)

先日はサブの秘密でお世話になりました!

更新遅いので、忘れた頃に遊びに来る感じでお願いします(ノω`)
今年はたくさんお世話になりました!
来年もよろしく御願いしますです(`・ω・´)v

よいお年を・・・(・∀・)
>おえさん
こちらこそ、いろいろお世話になりました('◇')ゞ
今日は今年最後のGVだね。
楽しんできてくださいな(・∀・)
来年もよろしく(σ・∀・)σネ
( -∀-) おいらがレベルカンストしたら
一緒にチュセンやってみよーじぇw

良いお年を。
>かかおんさん
あけまして!
チュセンていくつでカンストなんだろう(◎o◎)
画像綺麗そうでいいですな(b^ー°)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

