10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.11.26/Wed  20:44:44

 
いろいろまとめて 
 

ヾ(o・ω・o)ノ"コンチャ!

最近Gv結果しか更新できてなかったので、SSたまりまくりんぐです。
まとまりがないですが、ぐだぐだ日常のことでも書こうかと…






アチャはじわじわとLvが上がっております。

分身!ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ分身!

後ろにいるのはRAICHIさん
ちょっと前からコットンに留学に来てくれてますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
しばらくいてくれるようですし、嬉しいです(´▽`)ネー











先々週くらいに、10回目の天上界にいってきました。

壊れた道秘密ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

オエさんと一緒に行ったんですが、
現地で募集したら、偶然にも知り合いの方が多かった!(○´ω`○)

サブのメインクエ秘密でお世話になったBISさん。
ホークを売ってもらった某(´(・)`)クマーのGMさん。
そして…

ヽ(´ー`)ノ

ぷうたのキャラが誰なのか聞きそびれましたが…(ノω`)
きっと皆さん元気にしてることでしょう。

こんな感じでまたーりと進行ヽ(´ー`)ノ






そしてついに!

天上界10回目!

HP効率100%達成 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワーイ
これで抵抗も( ゚Д゚)ウマーできますね!









ちなみに、11回目ももう行きました。

天上界11回目!

王の証書もらって、マップを9にしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
次回は赤い悪魔で、健比腰を1/2にしたいと目論んでいるのですが…
今使ってる腰がベース等々微妙なので、考え中です…(。-`ω´-)ナヤムワー













さて、狩り成果のほうはですね。
前回のUラッシュ以降、全然出ない日が続いていたわけですが…
久しぶりのドロップがこちら!

初SU!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつものスウェブB6ですが…
初めてのSUキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

吸収バイパーwww

所詮餌となる運命ですがね(´ー`) フッ・・・
ついてたのがホースだったら…
まぁσ(´ω`*)オイラですから、こんなもんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。






SF(2個目)・テープシェーダー スウェブB6

最近は1日に2個拾うことも。
前と比べたら快挙ですねー。

スウェブB6 スクリューフライアー(3個目) モリ2 ガンバンティン
ただの石(゚∀゚*)アヒャ

しかし、SFがよく落ちます。
通算3個目は、とあるギルメンさんにプレゼントしました。
最近ひそかにマイブームな、あの人です(´∀`*)ウフフ
フルダメ頑張ってくださいヾ(o・ω・o)ノ"ネー









しかし、ライバルが出現。

(;゚д゚)ァ....

オエさん自重^^;;;;
ていうか、負けないんだから!











コットンも着々と人が増えつつあります。
ギルチャがカオスなのは以前からの仕様みたいですが…(´ρ`)

でもあの人が、最近ちょっと静かなんですよね。
お仕事やらでお疲れなんでしょうか。

まてぃさんの悩み

恋の悩みだったみたいです。







あと、何かとキャラが濃いのが、ぷうたからいらっしゃったこの方。
最近はメインクエを頑張っているらしいのですが…

ロマ宅おね(○´ω`○)

え、背中( ・ω・)?

(*ノ▽ノ)イヤン

Σ(´Д`lll)

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

σ(´ω`*)オイラの後ろに隠れちゃいました(*ノ▽ノ)
こまめなジョブチェンジといい、なかなか芸が細かい…笑

しかし、他の人をネタにしてるはずなのに、
最終的に全部オエさんのところにいってるのは何故なんでしょうか…














まだまだネタはあるんですが、長くなってきたのでこの辺で〆。
サブのことも書きたい!…けど余裕がない ・゚・(つД`)・゚・

スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 9
go page top

 

この記事に対するコメント

キャラ濃いどころか空気です^^;
>ドーラーさん
またまた^^
これからもそんな感じでよろしくお願いしますね(ΦωΦ)キラリ
(・∀・)
大量更新お疲れ!
ソロドロップもジワジワキテルね!

それにしても…やたらとおいらが出てるような。w
それも変なところばかり…w
>オエさん
ぼちぼち頑張ってますよヽ(´ー`)ノ

オエさん最近素が出すぎでs(ry
これから他の人のネタも載せたいんだぜ(ΦωΦ)フフフ…
こ~い~しちゃったんだ たぶん~きずいてな~いでしょ~♪KOIって素敵ですね^^
>マティさん
応援してるYO!(・∀・)ニヤニヤ
( -∀-)お~~、更新おつおつ♪

HP100%達成おめでとう!
ますます歪みねぇ仕上がりになって・・・w

最近の自分は怠惰に過ごす日々で、
さすがに「最近だらしねぇな」と思い始め、RSは精神的にも金銭的にも毒なので課金しないことにしました。

だけど今は
「レジェンドオブチュセン」をプレイしてるというw
・・・新しいMMOはすぐプレイしちゃうんだね、
仕方ないね。

m9-ω-) いつもmixi見てくれてありがとう!
>かかおんさん
ありがとーございます!
HP終わって若干燃え尽きた感ががが…笑

新しいMMOですかー@@
σ(´ω`*)オイラはRS以外やったことないですねぇ。
スペック的に可能なら、きれいなMMOで癒されるのもいいなぁなんて思いますが(´∀`*)

自分もどこかでけじめをつけねば…。

かかおんさんの日記は読んでて、はっとさせられることがけっこうあります。
いつもROM専ですみません(*´艸)(艸`*)ネ

お知らせ
↑にあったコメントですが、
URL踏むとキーロガー等に感染するおそれがあるようです。
削除しましたが、クリックしてしまった方はウィルススキャン等対策をお願いします。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

