08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.11.26/Wed  15:15:43

 
11月22日(土) Gv 
 

11月22日(土)

攻城が入ってましたが…

11/22攻城戦 CourageSoldiers さん

σ(´ω`*)オイラ寝てました…(;つД`) ゴメンナサイ
あまりに人が少なかった?ので、
開始前にあちらのGHまでご挨拶に行って、不戦になったそうな。
神像用の破片が集まったら、本格的にやりたいですね。








気を取り直してGv!

11/22Gv LivellionSeavers さん




参加メンバー。

11/22 参加メンバー

1PT満でした。
WIZ無し覚悟でしたが、蒼電さんがヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
集まりとしてはなかなか。











途中経過です。

11/22 途中経過

こちらが優勢だったので、
相手さんが引き気味になり、衝突を繰り返す感じに。












結果。

11/22 結果

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





TOPは同じくらい(向こうがやや↑)でしたが、平均(特に支援陣?)に差があったと思います。
あちらの火力が剣士さんとアチャさんだったかな。
対戦ありがとうございました<(_ _)>

失点はそのままσ(´ω`*)オイラですね…
BISさんを追撃中に固まって、一人離れてるところを剣士さんに殴られてました(;´▽`A``
動けないしジョブチェンジもできないので、
チャットで助けを求めようとしましたが間に合わず。
アチャ状態でもバグるんですね(´;ω;`)ウッ…
POTは使えてたしコルで直ったので、もう少し落ち着いて対応できれば良かった。
あわてすぎてチャットに1212(花連打…)とか打ち込んでましたwww

足止め・範囲・物理火力がうまく合わせられた場面もΣ( ゚∀゚)b
次も頑張りましょうー(´▽`)



category: オルジュ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

