06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.11.22/Sat  09:08:15

 
11月9日(日) Gv 
 

11月9日(日) 

マリアのGvに参戦!



11/09 対戦相手







参加メンバー。

参加メンバー

5人+2匹!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お相手はけっこうな規模のステギルドさんのようですが、
少数精鋭で逝ってきます!(*゚□゚)ゞ













キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

Ω\ζ°)チーン

多すぎます…(゚Д゚;)
逃げにくいこのフィールドでこれは辛い…
いつもは戦ってる周辺をテレポでくるくるしてるのですが、
今回は逃げる間もなくアボーン(´・ェ・`)してました。










結果!

11/09 結果

全滅負けでした(´・ω・`)ショボン






まぁ…差がありすぎました、いろいろと!笑
あちらの火力はテイマさん・アチャ(ランサ?)さんが主でしたかね。

こちらの火力がシフ・WIZ・テイマなわけですが、
うちのWIZさんは範囲攻撃するとテイマさん3人のペットに一斉攻撃をくらうわけで…
すごく高Lvっぽい方もいましたし、
σ(´ω`*)オイラの火力はないに等しいので、
どうしても範囲1人ではペットを焼ききれませんし…(´ρ`;)アウアウ
ってな感じでした!

シフさんが孤軍奮闘して何度か倒してましたし、
こんだけ差がある割にはけっこう粘ったんじゃないかと!(*'¬'*)b

この時間帯は、
いざ対戦してみるまで相手の力が読めないのが面白かったりもします。
(前回は相手がBISさん2人だったし…笑)
次回もGv楽しみましょうΣ( ゚∀゚)bネッ!





category: ハティス
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

(´;ω;`)ウッ・・・
見事なやられっぷりやね!!w
でも楽しそうだ・・・

そこのギルド(我ら~)は結構人数いるからね・・相手が悪かったね(´・ω・`;)
次も頑張ってね!
>オエさん
(´∀`*)ウフフ
そうでしょうそうでしょう。

WIZは秘密しか行ってないから、なかなかLv上がらないんだよね(ノω`)
がんばりまーすb

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

