10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.11.22/Sat  10:45:52

 
11月19日(水) Gv 
 

ヾ(o・ω・o)ノ"こにゃにゃちわ!
毎日面白いことはいろいろあるんですが、更新がまったく間に合ってないσ(´ω`*)オイラです。

とりあえずGv結果をば。







11月19日(水)

11/19 対戦相手

コットンシープ、Gv再開後の第2戦です!
1戦目はSSが撮れなかったのでなすぃ…(ノω`)





参加メンバー。

11/19 参加メンバー

9人で1PT+1人。
オエさんが毎度のようにソロで寂しそうですが(゚ε゚)キニシナイ!!

なんと、BIS2支援2という良編成!
さらにネクロのドラさんがヽ(゚∀゚)ノ
これは頼もしい(´∀`*)








禁止スキルは花投げ・毒舌・裏切りで、いざ開始!(`・ω・´)

ちゃっかりと…

ちゃっかりLA撮ったSSで…(´∀`*)エヘヘ
相手さんも同じく1PTくらいの様子。

安定した支援陣と暴れまくるドラさん(ノω`)
いい感じで攻めていけました。









途中…

(゚Д゚*)エーッ!

こんなハプニングも(゚Д゚;)
大丈夫か、うちのエース…笑










結果!

11/19 結果

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あちらのTOPが600↑だったのですが、こちらの方がLvのばらつきが小さかったせいか、
総合的な支援・火力の差で有利に進めることができました。
それとやはり、ネクロの有無が大きかったと思います。

なにより無失点が嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
抵抗完備で痛い剣士さんに、何度もごっそりもってかれてましたが、
支援陣のおかげでなんとか生き延びました!
感謝感謝です (。>x<)ゝ
途中でMMM切れてた気がするので、気をつけないと…(;´Д`A ```

category: オルジュ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

Gvおつかれん!
おいらも更新間に合ってないや…(´・ω・`)ショボーン

この日は集まりがよかったね!!ソロにはそこそこ慣れてきたからいいのさw
自由にカサカサできるし…(・∀・)

ドラさんのおかげでカナリ崩しやすかったねぇ!頼もしい頼もしい。
それに比べて…うちのエースはどこか抜けてるからねw
オルちゃんもお気をつけてw
>オエさん
2個もコメありがとね。笑
そっちの更新が楽しみだなぁ(・∀・)ニヤニヤ

シフ武道さん増えてきたし、集まり次第ではカサカサPTが組めそうですね…(ノω`)

いつもGv組みお疲れさま(*- -)(*_ _)ペコリ
次回も頑張ろうぜヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

