06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.11.11/Tue  21:59:26

 
再開! 
 


ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

コットンシープが活動再開ということで、戻ってきています。
少しでも協力できればいいなぁと思い、もそもそ活動中(*`・ω・)ゞデシ







そんなわけで、2週間ほどお世話になったぷうたから脱退。

ぷうたの風景

よく分かんないSSしか出てこなかった…(゚∀゚*)アヒャ

皆さんがけっこう積極的に絡んでくれたので、楽しい時間を過ごせました!
ブログをぷうたのHPにリンクしてもらったりも(ノω`)
変な 面白い人多いし、また遊びに行きたいです( ´艸`)

そういえば、最後にギルチャで挨拶したところ、以前の耳の正体が発覚ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
疑ってごめんね、○り箸(ノω`)











そしてコットン。

コットン会議?

数人集まると、話しこんでることがけっこうあります。
まぁ今後に向けて、いろいろ課題もありますので…(ノω`)

GMに志願してくれたオエさんをサポートしつつみんなで頑張ろう!
って感じで、知り合いに声かけたりしております。





ノックバック抵抗は大事です。

こっちのサポートもしてあげようね( ´艸`)













さて、アチャは相変わらずソロ、ソロ、ソロ。

アイテム狙いはモリ2外周、かけら集めはスウェブB6でやっています。
納骨は痛い&当たりにくいので記憶抹消…(゚∀゚*)アヒャ

スウェブB6

お気に入りは真ん中→の広い部屋ですヽ(´ー`)ノ
フルヒ・万病・元気回復剤が落ちるのが嬉しい。








そんなわけで…
天上界にもだいぶ通い詰めてます!




7回目、現地PTに潜り込む。

天上界7回目





8回目、ポタ出して現地PTに潜入。

天上界8回目





9回目、オエさんと。

天上界! 天上界9回目ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆








10回目のかけら集めはもう完了してるので、
今週でHPアップは終わりそうですヽ(´ー`)ノ

HPアップで、Gvでの体力底上げになっているのはもちろんですが、
狩りでHPと運をなんとか確保できるようになってきたのが嬉しいですね。

そんなオルジュちゃんの、前回の更新からのドロップ状況を見てみましょうか。








Before:運400↑(10月15日~23日あたり)

モリ2 ファインウィスパー モリ2 エイムスポット
モリ2 カースドブラッド モリ2 複合な耳
スウェブB6初 スクリューフライアー モリ2 スパイラルバックル

( ゚∀゚)オオゥ
なかなか健闘してます!(自分にしては…)







After:運800↑









(´ー`) フッ・・・

何も出てません…
素晴らしすぎるリア運/(^o^)\

モリで狩る時間が短かったってのはありますが、
さすがに酷いですねぇ(´ヘ`;)

が、がんばるんだから!(´;ω;`)ウッ…





category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

運401↑なのにそんなに落ちるのか!

もう天上も9回かぁ…

HP100%はやっぱりありがたいよね☆

raichiももうすぐコットンに留学だから、
一緒に紙っぷりを発揮しy(ry
いつもサポートありがとうね!(・∀・)

いつの間にSSをwハゲキャラ定着しちゃうじゃないか!w

やっぱドロップ多いところじゃないと運の恩恵が・・・@@;
これからに期待やねー!(`・ω・´)がんばっ♪
>らいちさん
401↑だった時と601↑だった時があるかも。
変わらないって話もあるのでまとめて401↑ってことにしてあります。
この時期は出てましたが、普段はほんとに落ちないですね…(ノω`)

紙さでは負ける気がしません(゚∀゚*)アヒャ


>オエさん
秘蔵SSです( ´艸`)

狩り場も重要なんですね@@b
モリモリで狩り頑張る!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

