08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.10.31/Fri  10:47:53

 
10月30日 Gv 
 

10月30日(木)


10/30 対戦相手








参加メンバーは、18人くらいで3PTでした。









結果。

10/30 結果

かなり人数差があったと思います。
シフ武道さんが多かったかも。
一人やたら硬くて速くて強い方がいたらしいです(゚×゚;)
自分は主に倒した人の見張りをやってたのであまり対面してませんが…

見張りの役得分も含め、何度かLAをゲット。
接戦時にもこんな感じでタゲ合わせていけたらいいな、と思う次第です。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



category: オルジュ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

(・∀・)v
カーソル合わなすぎて、タゲ合わせ難しいよね~(´・ω・`;)
この日は結構LAとってたね!見張りの役得もあったのか(・∀・)w
あのシフ武さん・・うらやましい装備でした(´p`)おいらもいつか。
>オエさん
毎回マウスを持つ手がプルプルしてます(´ー`
LAはほとんど見張りの役得の方でした…笑
追いかけてタゲ合わせて取れたのもあって嬉しかったけどね (。・x・)b
オエさんはいつか必ずなってくれるはず(・∀・)/ダーッ!!
ヾ( -∀-)ノシ とーう

久しぶりに来てみたのダァー!
でも特に書くことないー。
( -3-)Gv出ないスィー
アチャの上からトストス矢が降ってくる攻撃が嫌いで、Gv出た時は見つけ次第しつように烈風撃で攻撃するようになりました。
m9( -∀-) 烈風撃!どーん!
>かかおんさん
うひょーぅ(゚∀゚*)
Gv結果しか更新してなくてすいません;;
また塩一緒にいきましょうΣ( ゚∀゚)bネッ!

シフ武さんに対抗するにはインターですねb
って烈風撃?! クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

