08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.10.31/Fri  09:56:15

 
10月21日 Gv 
 

10月21日(火)のGv。




10/21 対戦相手は チーム☆龍珠☆ さんでした








蛇目だったせいか、23時過ぎまで対戦相手さんが決まらず。
もうないかなーと思って天上界秘密に行こうとしてました(ノω`)
急いで準備ε≡≡≡ヘ(*--)ノ








参加メンバー。

10/21 メンバー


2PTでした。






これが噂の蛇目ですか。

蛇目 マップ

黄ダメ痛いんだろうなぁ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
グラ消してみたけど、ちゃんとできてるかな…。







相手さんが開始前に接近してきてまして、
こちらも気がついて少し移動したのですが、
PT編成と支援がやや整わないまま開始直後に衝突。
奇襲戦法があるのは知ってましたが、あまり体験したことはなかったです。
けっこう焦りが生まれますね…

よし、グラフィックはちゃんと消えてるみたいだ!














結果。

10/21 結果




点差が開きました。
龍珠さんとはコットンでも当たりましたが、今回の方が集まりが良かった気がします。
透明な人も多くて、皆さん硬かったです。

剣士さんとアチャさんで、痛い&攻撃当たらない人が数名…
あと悪魔さんがいたので、何度かワームを発動させてしまいました。
ノクバは揃えてあるので、ドローで引っ張られたりはしませんでしたが、
やはりいると怖い職です。

当たり前の話ですが、死ぬ回数が多くなればさらに狙われるわけで…
死に過ぎで申し訳ないですね ・゚・(つД`)・゚・
その分倒せればいいんですけど、なかなかそうもいかないし。
ランサでいれば良かったかなーと、終わってから思いました。




category: オルジュ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

