08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.10.21/Tue  10:05:16

 
留学と10月19日Gv 
 

壁|ω'*)ノ コニャニャチワ!!

コットンでGvが出来ない状況なので、
しばらく留学に行くことにしました。



行先はこちら!

☆★ぷうた王国★☆

ぷうた王国の皆さん、お世話になります<(_ _)>


マティさんが先に留学にきてまして、誘ってくれましたヽ(´ー`)ノ
エンちゃんも一緒に加入。

コットンランチャ組♪

そして翌日、オエさんも留学にきたり(・∀・)人(・∀・)
コットン集結してますね∑(ノ∀`;)ペチッ












日曜の夜、早速Gvに参加させていただきました!

10/19 対戦相手









参加メンバー。

10/19 参加メンバー

うひゃー!
人が多い!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
確か20人くらいの、3PTでした。

今まで多くて2PTまでしか体験したことがないので、すごく新鮮。
わくわくしました。

職としてはランチャさんが多い印象。
WIZさんもPTに2人いたりして、頼もしいです(´∀`*)ネー







対して、お相手にはフレがやヴぁい剣士さんがいらっしゃる模様。
なるべく味方の中に隠れていようと心に決める…







衝突すると、ドラツイやら雨の嵐……ってあれ?!
まだこのPCグラ消してなかったか!ヽ(;´Д`)ノ

MIENEEEEEE!!と焦りつつ、BISさんWIZさんからなるべく離れないように、
味方に紛れてインタービット…








序盤は支援職さんに助けられながら、まずまず生き延びたものの…

Ω\ζ°)チーン

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
例の剣士さんにぱらぱらされてしまいました(;つД`)










結果。

10/19 結果







相手方のWIZさん達が硬く、終始なかなか崩せない状態でした。
最初の衝突からほとんどずっと戦闘だったので、物資が切れた方もいたようです。

自分は結局3,4回死んでしまったかな…。
生き返らせてもらった直後の余計なプレゼントとかありました ・゚・(つД`)・゚・

大人数のGvでタゲられにくかったせいか、
わりと落ち着いて戦っていられたのはよかったです。

Lv差のせいもあるとは思うのですが、
油乗せたインタービットでも、ほとんど削れないのが( ;∀;) カナシイナー
頑張ってタゲ合わせて行こうと思います。

とりあえずグラは消しておこう…




毎度自分の反省ばっかですが、以上(*`・ω・)ゞデシ
















 ***

Gv後にホールでお話していたところ、面白い名前の方から耳が。

誰!Σ(´Д`lll)

誰?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
返そうとしたらもういないし。


Gv後のぷうたでは、メンバーの偽物さんが現れたりしてたので…

Gv後…

まさかここのGのどなたかが?とも思いましたが、
さすがに作ってくるのが早すぎる気が……




気になるので、らいちさんと話し合った結果、
○り箸でFA、ってことになりましたヽ(´ー`)ノ

過去にこんなこともあったしね!

もし知り合いじゃなかったら…怖すぎるな…(;´▽`A ```






スポンサーサイト
category: オルジュ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

みんなでお世話になることになったね(´・ω・`)w
お互いたくさん戦術や技術を学ぼうね!(・∀・)v

グラ消えてなかったとはアクシデントやね@@;
Gvは消してないと全然見えないし重いから困る(´;ω;`)
>オエさん
いろいろ参考になりますよね。
オエさんには終わってからいつも相談のってもらってて感謝です。
頑張りまっしょい(´ー`)

見えないの困りました(ノω`)
先週のメンテ以降、重さが直らない気がします…

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

