06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.10.03/Fri  20:14:59

 
一歩進んで振り出しに。 
 

|o,,゚Д゚ )ノ イヨッス!

秘密に行く気がしなくて、ひたすらソロばっかしてます。
なかなかお金が貯まらなくてあせりが…(;゚д゚)





壁|ノω・`) 実はですね…

お買いもの。

こんなお買い物をしてしまったのです。


フルダメホーク

フルダメホーク!

先に速度SFを買うつもりだったのですが、
やっぱり誘惑に勝てませんでした(ノω`*)
億超える買い物は初です。




ちなみに売って下さったのは、クマ隊のGMさまでした。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
雅さんによろしくだそうです(・∀・)

機会があればクマ隊に遊びにきてくださいね、と言ってくださいましたが、
仲介してくれた友達が茶々を入れてきました。

ま、まけねぇぞ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

以前のGvで倒せなかったことを根に持っているようです^^
(♯()ω()♯) ダマレコゾウ!!
いつかインタービットの餌食にしてやr(ry




まぁ、そんなこんなで、銀行はまた寂しい感じになったわけです(;´Д`A ```
今度こそ目標額まで頑張ります!(笑)













壁|д゚)ノ⌒●~* おまけ。

ソロ狩りでモリ1からモリ2外周に進出しました。

初U矢 アルバ モリ2外周 ホーク

矢のUは今まで拾ったことがなかったんですが、2種類ゲット!
でも狩り中に死にすぎなので、どうにかしたいところです。


スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

フルダメホークおめでとう!
コツコツ貯めてたんだね(・∀・)b

次は速度SFか…
ロト物でも14億くらいだから、頑張って貯めないとね!(>_<)

大物が落ちればいいけれど…(´・ω・`)

ここは自力で異(ry
>オエさん
ありがとう(○´ω`○)
鍛冶屋と消耗品でこつこつ(*`・ω・)ゞデシ

大物くるといいんだけどねー。
ロトに走る方があり得そ(ry
まぁ最近はUがちょこちょこ落ちるようになったから、前よりはだいぶ進歩かと!
(餌Uばっかだけどね!)

自力は…
エンチャ運ないσ(´Д`●)でも大丈夫なのかな?笑

もうすぐネット開通ですねヾ(o・ω・o)ノ"

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

